楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月9日を表示

修学旅行沖縄に向けて その2

修学旅行前のお休みということで、荷物の準備をしました。


下着やら靴下やらがちょっと足りなかったので買い物に。


あと、持って行くほうのバックも買わなきゃかなーと思ったんだけど、結局いいバックは見つからず。明日あたり買いに行くことに。それ以外は無事買い終えました。(初めてフロントホックなんて買っちゃったよ。安いの安いのって探してたらそれになっちゃったんだけど・・・


いや、無事にその買い物は終わったんだけど。その時一緒にブーツも買いまして、白にしようか黒にしようか~と悩んで、白いのを買ったんですよ(黒の方が合わせやすいし、歩きやすそうだったんだけどついてたアクセに負けて白。かわいかったの。すごく)


しかし買って家に帰ってから気づきました。左右のサイズが違ってたんです。それしかなかったから同じだと思ったのに~やっぱりちゃんとした靴屋さんで買わないとダメですね~。


明日返品してくる予定で~す。それにしてもそれしか残ってないということは、私と同じことをした人がいるということですよね?気づかないのかな~?


 


今季初めての豆乳鍋をいただきました


おいしかったです~。お肉は最近はまっている鶏肉で。なんかお豆腐と鶏肉ばっか食べてました。いや~冬はやっぱりお鍋ですね~。


 


昨日の話になるのですが、昨日銀魂のフィギュアが欲しい(もちろん高杉さんの)と思い立ちガチャガチャしにいったんですよ。


でも数日前まではあった銀魂のフィギュアが無い・・・


くっそー私と晋介の愛の深さが試されているのか(違っ)


絶対にどこかで手に入れてやる―――





2006年12月9日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)