楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月20日を表示

つらいっす

昨日、悪魔の月一行事がやってきました。


おかげで今日は腹痛に悩まされた一日でした。


腰痛に頭痛もきて、動きたくない症候群に陥る。


いや~、早く終わってくれ・・・!


 


明日はついにドキサバ発売日ですね


明日学校帰りに買っていこうかどうか考え中です。いや、一刻も早くやりたいのが本音なんですがね。学校帰りは店に生徒が多くなるので、ちょっとはずい(小心者なんです)買ってしまいたいけど・・・


 


帰りに銀魂のガチャポン見つけた。


買えなかったけど。来週までになくなりませんように。高杉~~~





2006年12月20日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)