楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月23日を表示

ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編1

出かける予定が出来たので、買ってきました。


待望の解答編スタートです


アニメではここまでやっていたんですよね。なんかレナから蛆虫が・・・とか、愛人がどうのこうのという本筋は知っていましたが、改めて読むと衝撃的ですよね。蛆虫のシーンとか殺人シーンとか、顔がこわいよ。レナ・・・


次は1月に発売する目明し編と宵越し編ですね。


宵越し編は竜騎士07さんの書き下ろしと書いておりますが、祟り殺しの真相ではナイ・・・?


まぁ、とりあえず楽しみです





2006年12月23日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編2

昨日のことですが、買いました。何日か前からひぐらし早く読みた~いといっていたのですが・・・


罪滅ぼし編1巻も同時発売なんて知らなかった。


お金足りなくて買えなかった。(200円ほど)さっちゃんなんて買うんじゃなかった・・・


 


本誌でたまたま立読みしたのが最終話だったんですが、なんか、いろいろあったんですね。


赤坂さんまで1度死にそうになるなんて・・・


とりあえず、解答編の罪滅ぼし編を買わねば明日にでも。


ひぐらしのなく頃に 未公開シーン集 ~蔵出し編~が応募者全員サービスなんですね。


4冊とも買うつもりなので、応募してみようかな


あ~はまっちゃってるなぁ。ひぐらし。





2006年12月23日(土)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)