楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月4日を表示

修学旅行沖縄へ向けて・・・!

今日は、放課後部活でもないのに1時間近く学校内の駐車場にいた。


そして・・・これは修学旅行へ向けての私と友人2人のがんばり物語である。


放課後駐車場(というか駐輪場)にて。


私の前には1台の自転車(友達の)が。


事の始まりは、修学旅行のコース決めである。


クラス行動時のコースは3つあり、多数決で決める。それこそが運命の分かれ道


私のクラスは、サイクリングが含まれるコースに決まったのだ。そして・・・


私は、自転車に乗れない


いや、小さい頃に乗ったことはある。練習もし、乗れるようにもなった。しかし、飽きっぽい私は自転車に飽き、もともとあんまり1人で出かけたりもしないので乗ることも少ない。まぁ、ぶっちゃけ「なくても生きてける」くらいのものだった。それからもう10年近く・・・


乗れなきゃダメだったらしい


めんどくさがりなので、最初はもぅ、つまんなくていいから練習やだーとぬかしてました。


そんな時、友達が、練習しろーできなきゃつまんないぞーと。自転車を貸してくれ、寒い中1時間近く練習に付き合ってくれました。(ちょっと、友情感じたぞ。感謝)


途中、壁・植木・車・人に突撃しそうになりましたが、


おかげさまでとりあえず乗れるようになりました(ただ、カーブが心配だけど)


いやー、人間やりゃ出来るらしい。


とりあえず、沖縄へは心配なく行けるようです


練習に付き合ってくれた友達よありがとう。感謝してます。


 


ついでに、これは最近の出来事。


最近弟が買い始めた「あひるの空」を読んでました。


今日、最新刊まで読み終わったのですが、泣いた。


久々に漫画読んで泣いた。やはし、スポーツ漫画は熱いね青春感じちゃうよ


あの双子がお気に入り。空君もかっこいいけどね。





2006年12月4日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理

プリッ

ハッピーバースディ仁王


きゃー、ついにきちゃったよこの日が・・・


黒板に書いてある日付を見るたびに思い出していたよ


愛しいあの人をっ(オイッ!)


まぁ、だからといって何をするというわけでもないんですが・・・


とりあえず、おめでとう





2006年12月4日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)