楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月2日を表示

ウハウハながらもガックシ

今日は在庫一掃セールっ!・・・じゃなくて(宮田っち風に)


家にある大量の本を売り払ってきました。ブックオフに。


半分くらいはなくなっちゃったかな?ビニール袋で5袋分の本が我が部屋の押入れから消え去りました。しかし、押入れに入っていたものがほとんどなので本棚の容量はあまり変わらず・・・


まぁ、でも失くしたと思っていた本も出てきたし、5000円ほどにはなったので結果オーライ!?


でも、ゲーム2本も売ったのに5000円・・・まぁ、いいや。


新しい飼い主の下で幸せに読んでもらってね!マイ ブック達よ・・・(涙)


 


そして、また新たに4冊ほど仕入れてきました。


んでだ!テニプリアルバムCD3枚も買っちゃったよ~


跡部・忍足・宍戸のアルバムを・・・!しかも、中古で限定版を手に入れてしまった・・・!


破滅への輪舞曲は違うけど・・・(特典CDはいいとして俺様のノボリは入ってたらびっくりだもんね。デカイらしいし)只今iPodにおとし中。早く聞きたいっ!


 


ってかせっかくお金作ったのにほとんどその日に使うってどんなんだ、私・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・





2006年12月2日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)