楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


落ち着きました。

お久しぶりです。楓ですー。
書きたいことは、山ほどあるけど消えてしまった記事に、未練たらたらなままに停止中って感じで収まってましたが、これは書かねば!ってこともでてきたし、ここらでどうにか気持ちに整理をつけようと思います。

ぶっとびネットさまは、にゃんと1アカウントで最大4つのブログを持てるとのこと・・・。なので、それを利用して今までの記事は、過去ログ版楓の毎日自由日記ということで、個別化することにしました。その名も、『楓の毎日自由日記(過去ログ版)』!(単純極まりないですが・・・(^^;))
URLは、↓になります。
http://kaede214.nrt.buttobi.net/

リンク貼ってくださっている方々、お手数ですがリンク先変更を、お願いします。



2009年8月23日(日)20:47 | トラックバック(38) | コメント(5) | カテゴリなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: mixi的な

5WQ1RK2k
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://T5qfj2t6.e-nixi.com/T5qfj2t6/


 by 食い太郎 | Mail | 2012年11月20日(火)12:50

 2: にこ生主と…

J3s9W14x
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://W1JWGr8A.2co2co.info/W1JWGr8A/


 by ニコ民 | Mail | 2012年11月21日(水)14:44

 3: 空前絶後の!

3br003m9
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://v8x0bY2e.koria.me/v8x0bY2e/


 by 日本人 | Mail | 2012年11月22日(木)00:13

 4: はじめまして。

8j62QTHr
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://OW1QrF64.taspo-news.info/OW1QrF64/


 by 豊川えりこ | Mail | 2013年1月15日(火)09:15

 5: はじめまして。

8j62QTHr
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://OW1QrF64.taspo-news.info/OW1QrF64/


 by 豊川えりこ | Mail | 2013年1月15日(火)09:15


(1/1ページ)