楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年6月を表示

誕生日


今日は母の誕生日です
ってことでケーキ





2007年6月28日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

心機一転



 


我が絵師(?)紅一様から新・似顔絵をゲットいたしました


いやはや、美化しすぎですよっ(照)///


手に持ってるのはiPod。


なんだか可愛く描いてくださいましてありがとう紅一さんw


 


似顔絵と一緒にスキンも変えてみました。


もう暑いですからねぇ。ちょっと涼しげにw





2007年6月28日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 似顔絵 | 管理

らき☆すた


4話までですが・・・。


 


面白いです!!


こなたちゃんにものすごく共感できちゃいます。


保健室から出てきてそうそう「伸びてない・・・」と言うあたりものすごく。


そしてテスト一夜漬け。まるで自分を見ているようでしたよ。


かがみんが羨ましい・・・。


 


150cmのペンギンがいるそうですね。


ペンギンにまけるなんてっΣ(・"・;)





2007年6月27日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | アニメ | 管理

ヤフオク

テスト勉強の息抜きという名の現実逃避でブログを書きます(笑)


 


最近ヤフオクでアクセサリーとかを見るのが好きです


チョーカーとかネックレスとか指輪とか。


いいな~と思うものはやはり高いので、買いませんが綺麗なものは目の保養になりますね


好みはシルバーでクロスの物なんですが最近はローゼンメイデンの影響で薔薇モチーフの物を探してみたりしています。


赤い薔薇か蒼い薔薇がいいですね。黒とか紫も綺麗なんですが黒はワンポイントとして目立たないし紫は人を選びますしね。


薔薇とクロスというなんともいい組み合わせの指輪もあったり。


 


クロスではクラウン付きのチョー可愛いネックレスががありました~


クラウンがクロスにナナメにかかっているというものでめちゃくちゃ可愛くて綺麗なんです~


 


クラウンといえばヤフオクってティアラとかもあるんですね~。


かわいいんですが何処につけてくんだって思いましたけど。


 


あとはファッションとかゴスロリとかすごいですよね~。


コスプレ衣装とかもよく作れるな~と思いつつ見てました。


「うわっすごっ」と思ったのがローゼンの銀様衣装。


すごいよく出来ているのがありました。


 


そうそうつけ爪とかもみてたんですが(薔薇モチーフのものを)


黒に赤薔薇という組み合わせが気に入りました。


すっごいいいです。


でもつけ爪って邪魔そうでつけられないんだけど・・・





2007年6月24日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

夏ですから。

や、まだ夏とは言えないと思うのですが。


暑くなってきましたね


私はもう日焼けして皮もむけてますよ。(クラスマッチにて)


6月なのになかなか雨降らないのでちっとも涼しくなりませんし。


 


暑いので最近は髪を縛ることが多々あります。


ただいつも同じ縛り方じゃ芸がないのでいろんな縛り方に挑戦中です。


1つに縛ったり2つに縛ったり、上のほうで縛ったり横に持ってきてみたりアップにしてみたり三つ編みしてみたり・・・


毎朝髪をいじるのが楽しくなりつつあります。


ただ面倒なんですよね。不器用なのでなんども縛りなおさなきゃなので。


早く一発で終われるように慣れたいです。


 


2つに縛るのは以外に暑い・・・





2007年6月22日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

にこにこ活用中

私は正直アニメとかドラマを見るのが苦手です。


毎週毎週決まった時間に見るというのが面倒でできません。


なので


にこにこ動画を利用して今まで見たかったんだけど・・・というものを見ています。


見ているものをあげてみます。


 


うたわれるもの


とりあえず14話まで見ました。


ラジオの方から聞いていたのでなんかギャップを感じました(笑)


特にハクオロ。お気に入りはカルラ。なんかかっこよすぎです。


 


ローゼンメイデン


原作のイラストがめちゃくちゃ綺麗なので興味持ったものです。


現在9話まで制覇。


ドール達がめっちゃかわいいです。


ビバ☆ゴスロリ。


翠星石と蒼星石コンビがツボです。


漫画が欲しい。


 


Fate / stay night


奈須きのこさんですよ!!


大好きです!例え原作が18禁ゲームであろうとも!!


アーチャーが諏訪部さんだし!まだ4話までしか見てませんけど。


 


MURDER PRINCESS


これはGyaOで1話が配信されててみたらすっごく面白かったので我慢できずにニコニコで探しちゃったというものなんですが、やはりニコニコだと画像が気になってしまいますね~。


朴さんが最高です。やはり刀はいいw


 


怪物王女


友達が話題にしていたので見てみました。


3話までしか見てませんが噂によると4話あたりからレベルが高くなってくるとか・・・


楽しみです。まだ黒髪長髪の少女が登場していないのでそこも。


一番惹かれたのはED主題歌ですけどね~。


ローゼンに続きアリプロですよ。


アリプロに見事はまってます。


 


なんかこうしてみると


戦闘シーン有なものばっかリ見てますな。


特に刀とか持って戦うものばかり。


やはり戦闘ありなものは動画で見たいですよね。


 


そしてこれから見たいな~と思ってるのは


「天上天下」だったり・・・


 


やっぱり刀だっ・・・





2007年6月18日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | アニメ | 管理

とんこつ


幸楽苑の期間限定とんこつラーメン食べてきました


味はなんか・・・


とんこつってゆうよりしょっぱすぎる醤油ラーメンという感じ。


まぁ・・・まずくはなかったでしたけど










2007年6月17日(日)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

クローバーの国のアリス

いつのまにやら公式HPが開設されてたんですね~!(仮オープンですが)


新キャラの方は私的にはグレイに興味ありです。


ナイトメアの世話を焼くって所から今流行の(?)執事さんの匂いが・・・!


そしてナイトメアが夢から表に引っ張りだされるそうで、楽しみ♪


 


ただショックなのはやはりユリウスが登場しないこと。


うぅ~ゴーランドは別にいいけどなんでユリウスまではじかれるかな・・・


まぁナイトメアに期待します。


でも最近ゲーム出来てないんですよね・・・





2007年6月16日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

MY 楊枝



 


買っちゃいました~


もう引退するので今更という感じではありますが


“自分用”というのは嬉しいですね。


 


その帰りに茶道部メンバーでモスバーガー寄ってきました。


実は初モス(笑)


おいしいですねこの味を今まで知らなかったなんて・・・


テリヤキバーガーを食して来ました。


 


これからはどんどん活用したいと思います





2007年6月15日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活日記 | 管理

小論文

今日は論文論文論文・・・・の一日でした。


小論文のテストがあり、授業で小論文のワークをやり、課外が小論文・・・


論文書くのは嫌いじゃないんですけどね~


書いてあることを片っ端から否定しまくってましたよ(*´ー^`)ゞ


でも論文ばっか読んでるのはね~


しかも頭が痛いときに・・・





2007年6月11日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後