楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年6月9日を表示

道とん堀




お好み焼きです


結構うまく焼けてるでしょ?


 




こちらはもんじゃ焼き。
なんかぐちゃぐちゃになっちゃいました・・・

 





お好み焼き2。


角度変えただけ。


上の方に誰かの手が・・・Σ( ̄□ ̄;


 


 


 


 


いや~今日はカロリーとり過ぎな気がします。


ドムドムでハンバーガークリームあんみつ(抹茶)を食べて、


そのあとすぐに道とん堀で好み焼き(ミニ)1/3もんじゃ1/3好み焼き普通サイズ1/3


食べました。


お好み焼きとかただでさえカロリー高いのにねぇ・・・


まぁ、おいしかったからよし


 


でも帰りが9時くらいになっちゃったからちょっと怖かったな


お店とかももぅ閉まってて暗かったから帰り道真っ暗で・・・


夜は出歩くもんじゃないな~と思いましたヨ。


 


 


さぁ、君もお好み焼きを・・・





2007年6月9日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)