楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


『ねんどろいど セイバーライオン』


ちなみに、楓さんは、タイガーコロシアムはやったことないので、セイバーライオンちゃんのことはよく知りません・・・。(ぐぐったら何かでるかな)


セイバーではない・・・らしい?


もう、本当に可愛いという理由で買いました。


ねんどろいどミクと相互性があるらしいので、楽しみですにゃーw



 



 




≪我が家にやってきたセイバーライオン。


背景はずばっとスルーな方向でお願いします。


 


 


 





≪とりあえず、縄張り確保に、勇んでみるセイバーライオンちゃん。≫


 


 


ラ「今日から、ここが我が住処か。」(←しゃべり方わからないので適当に・・・妄想妄想)


 


アリア社長にも負けない、もちもちぽんぽんをむにゅっとしたい衝動にかられます。


そしてこの生意気そうな表情・・・思わず、手のひらでがうがうとなにかを訴えるライオンちゃんを妄想してしまいます。うへへ・・・


 



 




≪茶碗を片手にお腹がすいたと訴えるセイバーライオン≫

 

 

ラ「腹がへったな。お前何か食事を持って来い!」

 

セイバーに似てるし、食欲も旺盛だろう・・・なんせ、茶碗がセットになってるしな。

 


 




≪食事がもらえないことに涙目で抗議≫

 

 

ラ「・・・・。飼い主のくせに、食事も用意できないというのですかっ!ご飯が食べられないなんて・・・っ

くっ、こうなったら・・・・・・・・!」

 

 


 




≪マンガ肉を構えるセイバーライオン≫

 

 

ラ「力ずくで奪うまで・・・!」

 

ていうか、食料(マンガ肉)持ってるじゃないですか・・・。

 

 

 

 



≪肉を見つめるセイバーライオン≫

 

以上、子芝居でした。

 

そんなこんなで、記念すべきねんどろいど一体目。

セイバーライオンちゃんでした





2009年1月18日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | フィギュア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

まさか買うとは・・・
しかしグッスマはほんとイイ仕事しますな~
それにしても編集気合ハイってますね!


 by フィギュ@ウメ | 2009年1月20日(火)20:04

 2: 無題

だよね~wwミクが届くのがますます楽しみに・・・・!
おっきいやつも欲しくなt・・・むにゃむにゃ。
いやははは、やぱり、フィギュアとかあると・・・・やりたくなっちゃうよね。


 by 南 楓 | 2009年1月23日(金)00:50


(1/1ページ)