楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


figma 鏡音リン(真面目に撮影編)



 

買ってしまいました!鏡音リンのフィ ギュ ア !!

やべーよ。かわゆすなぁ。かわゆすなぁ。(*´∀`)

 

 

 

 

 

とうゆうわけで、

気の向くまま・・・・というより衝動のままに、撮りたいものを撮り捲りました!

 

 

 

 

 

≪ライブ中な感じで≫





 





 





 




 

 

 

 

 

figmaサイクルキャンペーン中だったので自転車がついてきました。なので、

≪鏡音リンを自転車に乗せてみた≫





 




リンちゃん自転車似合いすぎ・・・!

レンと2人乗りさせたいと友人から言われました。

私も、させたい。

 

 

 

 

 

≪机の上の妖精さん(妄想)≫




パソコン脇スピーカー上にて。


 




ハードディスクの上から下を覗くの図。


 




ジャンプ!!

 

 

やっちゃった編に続く!

 




2009年2月14日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | フィギュア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

本当グッスマはネ申!!!
「ハードディスクの上から下を覗くの図。」はヤンデr・・・ってことはこのジャンプ!!?


 by うめ* | 2009年2月15日(日)00:23

 2: 無題

そんなつもりで撮ったんじゃない!
まぁ、見えなくもないけど。


 by 南 楓 | 2009年2月15日(日)00:39


(1/1ページ)