楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


占い
~説明~
説明文です

真実のわ・た・し

ありポンちゃんのとこでやってた占いです~。


面白そうだったので私もw


 


真実の鏡占いへはここから


私の場合


 


「表通りではなく、裏街道を行きなさい」


 


本当のあなたは、自分が大好きです。
本当のあなたは、誰からも嫌われたくありません。
本当のあなたは、先に愛したら負けだと考えています。
本当のあなたは、条件を考えてから恋をします。
本当のあなたは、ご褒美のように体を許します。
本当のあなたは、ほめ言葉しか記憶に残しません。
本当のあなたは、嫌いな相手ほど、丁寧に扱います。
本当のあなたは、欲しい物ではなく、人気のある品を選びます。
本当のあなたは、手元にお金がなくなると、元気がなくなります。
本当のあなたは、すぐに人のせいにします。
本当のあなたは、人に注目されると、快感を覚えます。
本当のあなたは、人生は壮大なパフォーマンスだと感じています。
本当のあなたは、誰かを感心させるための出費は惜しみません。
本当のあなたは、よく投げやりな気分や厭世的な感情に捉われます。
本当のあなたは、弱っている自分を認められません。
本当のあなたは、特別扱いを望んでいます。
本当のあなたは、ねたみ心を隠し持っています。
本当のあなたは、地道な努力が性に合いません。
本当のあなたは、気に入った相手に意地悪をします。
本当のあなたは、自分はやる気になればできる人間だと感じています。


 


真実の鏡には、虚勢を張ったあなたの姿が映っています。おしゃれでスマート、洗練されたセンスの持ち主として、憧れのまなざしで見つめられることも少なくないでしょう。周囲の期待に応えるように、かっこいい自分になるための努力を重ねてきた結果といえます。対人面でも、スキがなく、パーフェクト! 誰に対してもフェアに振舞っているのに、八方美人であることを悟らせない高度な社交スキルも持っているでしょう。
けれど、磨き上げられた魅力の陰には、見捨てられたあなたらしさが潜んでいるみたい。借り物の人生を歩んでいるような気がするのは、嫉妬や引け目、自信不足やマニアな趣味など、切り捨ててきた個性が行き場を失ってしまっているせいです。居心地が悪いなら、思い切って弱点も見せてしまうこと。イメージダウンになるどころか、人間味や意外性として新しい魅力を生みます。率直な態度や辛口意見も、意外なほど好評を博するはず。


 


でした。


まぁ、あっているかは秘密で(笑)


 





2007年9月2日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 占い | 管理

誕生日について調べてみました。

友達が調べたといっていたのに触発され自分のも調べてみました。


自分の誕生日(月でなく)の花・石があるんですね~


知りませんでした。


 


私の誕生日は2月14日


調べたところ結果はこのようになりました。


 


誕生花  


1.カモミール
花言葉:逆境に負けぬ強さ:気持ちを一つに:苦難の中での力
和名「かみつれ」
古代から薬草として使われてきた
最近はハーブティとしての人気が高い
ひな菊に似た花で、林檎のような芳香を持つ
2.クロッカス(紫色)
花言葉:愛の後悔:じれったさ
2月14日に咲くクロッカスは、聖バレンタインデーに捧げられる花となる
クロッカスは色によって、花言葉がかなり違うのでご注意を



誕生石


ピンク・オパール
誕生石言葉:愛の出会い
コモン・オパールの1種で、オパール独特の光がない不透明な色質
別名「キューピッド・ストーン」


 


だそうです。


この影響じゃないですけど最近カモミールの入浴剤を使っていたり・・・


ピンク・オパールは画像を探して見てみました。


可愛いミルキーピンクでしたが私じゃローズクォーツと見分けがつきませんでした


 


 


こういうの調べるのって面白いですヨネ





2007年6月11日(月)00:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 占い | 管理

100人に聞きました。

あなたの印象を100人に聞きました。


という占いをやりました。


結果は・・・


 


 


楓さんの印象は・・・


 
楓さんの事を45人は癒し系だと思っています
楓さんの事を24人は甘いものが好きそうだと思っています
楓さんの事を19人は元気がいいと思っています
楓さんの事を6人は地球に優しいと思っています
楓さんの事を3人は変人だと思っています
楓さんの事を2人はのんきだと思っています
楓さんの事を1人はそそっかしいと思っています


となりました。(本名でやったものを名前だけ変えたものです)


 


変人と思っている人はもっといると思う・・・。





2007年3月28日(水)17:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 占い | 管理

ミドルネームを付けちゃおう!

久々に占いです。


その名もミドルネーム占い。自分の名前を入力するとミドルネームを付けてくれるそうな。


http://110129.com/mi/mi.phpで出来ます。


ちなみにしょーこは苗字もっこり名前でした・・・いやいや達君じゃないんだから(笑)


この名前で呼ばれると次の効果が


お小遣い400円UP。
腹筋3%UP。
シュート力4%UP。


お小遣いUPはいいですな。


西城秀樹さんと安達裕美さんが同じミドルネームらしいですよ~。


 





2006年10月13日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 占い | 管理

は、はまった・・・!?

成分分析からパソコンで出来る占いにはまってしまったかも。


まぁ、熱しやすく冷めやすい性格ですので・・・


こんなカテゴリ作っちゃった


今回はソウルカラー占い。http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/で出来ます。


自分の色が分かるとか・・・シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)の3種類あるそうです。


まずは、シンキングカラーロイヤルブルー(多分コレ)


静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。でそうです。とりあえず礼儀正しくはないと思う・・・


次、スリーピングカラーバイオレット


つかみどころのない不思議さを秘めた人。奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。


神秘的なものにひかれるというのは、まさにコレですかね?天然石とか好きですしあってるかな。


日常生活に現れるものがほしかったなぁ。想像力・・・妄想力の間違いじゃ・・・


最後に、ムービングカラーマゼンタ(初めて聞いた色)


チャレンジ精神があり、精力的で活動的、自分の信じた決断には強い意志を持ってチャレンジしていくあなた。途中であきらめない粘り強さとバイタリティで、新しいことにも臆病にならず果敢に挑んでいきます。何でもできる器用さと旺盛な独立心も手伝って、自営業などの商売をはじめるのもよいようです。持ち前のエネルギッシュな面を生かしてセールスなどで成功する人も多いでしょう。また、資格や技術などを武器にすれば、法律関係などの専門分野でも活躍が期待できそう。大企業や組織の中では、重要な責任を担って大勢の部下を使うでしょう。決めたことに対してはひたむきに、情熱的に進んでいくあなた。ドラマティックな人生を送ることになりそうです。


これはナイですね。私は根っからの怠け者なのでチャレンジ精神というものはありません!びっくりマークつけていうことじゃあないけど・・・器用でもないしね・・・


 


最後のはあたってないと思いますが、面白かったですよ~。


 





2006年9月25日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 占い | 管理


(1/1ページ)