楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年8月を表示



真剣じゃないですけど


おじーちゃん家にありました。


長いのと短いのと竹刀が。


 


もちろんに握って振り下ろして「またつまらぬものを斬ってしまった・・・」と一言。


いや~、いいですね 刀。





2007年8月13日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理

反転

こんばんは!


先ほど「ひぐらしのなく頃に解 1話&厄醒まし編」を一挙に見ましたー!


ふぃ~~~。


沙都子の一世一代のがんばり物語ですね


 


ただ・・・・・


まぁ、ここで犯人がわからないのはいいんですけども


まだ羽入登場しないんだ・・・


どんなタイミングで登場するんだろう??


OPとか予告にはいるのに~


 


 


話は変わって(ここからがタイトルの話)


ちょっとした最近の話をば


昨日「今日からマ王!」のDVDを借りてきたんですが


そのレンタル屋の前に旗があったんです。


それには「本日アニメ半額!!」(本日→横書き)という素晴らしい文字が。


でも風の影響で旗が逆になり、文字が反転していてこんな風に読んじゃいました。


 


日本アニメ半額!!


 


よく考えれば日本のものじゃないアニメってあんまり置いてませんよね。


家族に笑われちゃいました・・・・(汗)





2007年8月5日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

塩バニラ

チロルの塩バニラ味。

塩のしょっぱさが甘いバニラをいい感じに引き立てておいしいです〜



2007年8月2日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | 徒然日記 | 管理

私の中で時空の歪みが・・・

なんだかすごい今更ですが・・・・


マ王にはまりつつあったり・・・


いや、最近気付いたんですヨ。


すごい好みのキャラがいることに・・・


SHKにゲストで来てくれないかな・・・w





2007年8月1日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)