楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


似顔絵
~説明~
説明文です

腐を前面に押し出しておりますが



前の似顔絵がちょうど一年くらい使用していることになるので、紅一さんに頼んで新しいのを描いてもらいました。
一年前と変わったトコといえば、

 

眼鏡→コンタクト

ただのオタク→BL好きの腐女子

 

ですかねっ☆

一年前はこんな風になるとは思っていませんでした。

いや、まったく。

 

腐であることを強く押すこのイラスト。

もう隠れじゃいられね~ぜ!という紅一さんからのメッセ~~~~~~ジが感じられます。




2008年7月6日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 似顔絵 | 管理

心機一転



 


我が絵師(?)紅一様から新・似顔絵をゲットいたしました


いやはや、美化しすぎですよっ(照)///


手に持ってるのはiPod。


なんだか可愛く描いてくださいましてありがとう紅一さんw


 


似顔絵と一緒にスキンも変えてみました。


もう暑いですからねぇ。ちょっと涼しげにw





2007年6月28日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 似顔絵 | 管理

似顔絵


友達に私の似顔絵描いて~


と言ったところ描いてくれたのがコレ


感謝


ちょっと撮るときに暗くなっちゃった





2006年9月27日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 似顔絵 | 管理


(1/1ページ)