楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月を表示

お昼

リボのDVDが手元から消えて(友達に貸した)ちょっと気分が落ち着いてきた楓です。


 


今日は、レポートの提出をしに学校へ行ってきますた!


とりあえず、用事はそれだけだったんですが、折角外に出る学校行くんだから皆誘ってカラオケかボーリングでもしよう!と前日にお誘いをかけたら友人がお昼(手料理w)をご馳走してくれるというのでありがたく頂戴してきましたw


シチューもピラフもタマゴサンドもめちゃウマーでした!感謝w


そのあと、カラオケ行こうかボーリング行こうか話し合った結果学校で駄弁ることに決定。


トランプやったり、トランプやったり、トランプやったり、おしゃべりしたりしてきました。


あー、テスト勉強しなくていいって楽やなーーー♪


 





2008年7月31日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

アイス

ハロハロの宇治金時ウマーーーー!!!!



2008年7月29日(火)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 in 中野サンプラザ


市瀬さん・井上さんかっこよす!


ニーコさん・リーメイさんカワユス!


 


胸がいっぱいいっぱいでこれしか書けませぬ・・・・・





2008年7月28日(月)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

DVD 純情ロマンチカ 1 限定版


25日に届きました。


届いちゃいました。


テスト期間中だけど見てしまいましたorz


DVDはTVよりもちょっとだけクリアに(何がとはいいませんがw)なっているディレクターズカット版w


確かにほんの少しだけクリアになっているような?ww


 


でも、限定版だしさ。


折角DVD買ったんだしさ。


もうちょっと中身に特典あってもよくないですか?


予告とCMだけなんてちょっと物足りない・・・・


オーディオコメンタリーとまでは言わないけどさ。


せめてノンクレジットなOPとかEDとか入れてくれてもいーんじゃないの??


とかは思いました。


 


 




まぁ、中身についてはこれくらいで。

お次は限定版が限定版たるゆえんの特典です!

 

お風呂に浮かべるアヒルさんww

 

カワユスですw

癒されますw

もちろん、お風呂にご一緒しますたw

でもお湯を吸っても綺麗に吐き出せない不完全具合w

やはり鑑賞するに限ります。

1匹じゃちょっと寂しいよーとか思っちゃうけど。

 

ってか箱でかかったのにアヒルちったかった。

なんというかさまし。

こんなとこに見栄はらんでもよいのに。

 

でもつい3巻も予約してしまたよ。(2巻は予約済み)
 





2008年7月28日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

夏。

icon 今週のお題

夏休みの計画を教えてください。






とりあえず補講・花火大会・テスト終了打ち上げ・映画・花火(市販の)・図書館短期バイトをやる予定。


あと免許取得できたらいいなーと。


 


でも夏休みまでにはテスト地獄が・・・・orz


あと2日ーーーー・・・





2008年7月27日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

テスト

今日は施設論と心理学のテストでした。


施設論の方は書いてったの写すだけなんでいいんですが(ってかフツーにレポートにすればいいのに・・・)


心理学の方はほとんど何も勉強してなかったので、直前までひーひー言ってました。


でも・・・


先生が言ってたっていう「カンタンすぎて申し訳ない」発言は嘘じゃなかったww


 


とりあえず今日も無事に終わりました。


明日は英語だー・・・・orz





2008年7月24日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ナポー


葉っぱのみ。


タイカレーの残骸(?)


クフフなあの人を思い出します。


上に乗ってるのは折り鶴。


羽の部分にクララ1号と書かれています。


立つんです。


 


さてさて、今日からテスト期間です~


とりあえず1日無事終わったことに乾杯☆したいですね。


明日もテストだ!


でも勉強してない!!


どーしよう!?


と慌てふためいていたりいなかったり。


 


テスト期間になると不安からかかならず不調に・・・;


今回も例外はなく口内炎と腹痛に悩まされておりますた。


十中八九ストレスです。


口内炎ひどくてお腹も元気がないので小食気味。


おかゆ生活には戻りたくないです。


早くテスト終わんないかなぁ・・・・





2008年7月23日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

終了のお知らせ


 


母校の夏が終わってしまいましたorz


でもベスト8まで行ければ十分だよね!


県立高校なわけだしさっ!


 


上の写真は全部湿布。


先日の怪我を見たおじーさまとおばーさまが下さいました。


2人別々に3袋ずつ。


ありがたいです。


全部使い切る前に治ればいいと思います。(絶対治ると思うけど)


折角だし肩にも貼っとこうかな。


明日の勉強会参加者様。湿布臭かったらそれはワタクシです。


 


それにしても若い世代がお年寄り世代に湿布プレゼントは分かるが


その逆をいってるこの現状。


なんとも情けなくて泣けてきまふ・・・・





2008年7月20日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

野球

ぬおっ


いつのまにやら2対5で負けている・・・・・;;;


 


ここらでがんばんないと負けてしまう?


ちょっとキャッチャー!ピッチャーの手握って


 


 


「だってお前がんばってんだもん!」


 


 


って言ってあげて!(コラコラ)





2008年7月20日(日)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

高校野球

うちの母校がベスト8まで上り詰めております。


私がいたころは良くて2回戦敗退だったのに・・・・!


 


そして今日準々決勝。


しかもなんか勝ってるっぽい!


がんがれー!!





2008年7月20日(日)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後