楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月13日を表示

映画

十王でレミーのおいしいレストランが無料で上映されるというので見に行ってきました。


ちったい子がいっぱいの中に混じってみてきたよ!


 


ってか上映中の注意事項を言うおねーさんが・・・・!


ウェイターコスだ登場してくださいました!!


上映前にあんな形で度肝を抜かれるとは予想外の展開☆


舞台上に予約席があるのは確かに不思議に思ったけど、まさかこんな素敵演出があるなんてww


写真撮りたかったんだけど、携帯電源切れっていわれたし、うまく写らなかったんだよねー遠くて。


デジカメ持ってきゃよかた。


 


本編はもぅ、レミーの声が誰かってことで頭がいっぱい・・・いやいや、ちゃんと楽しんで見てたけどさ。


岸尾さんだったんですねー・・・


いい声なんだけど、すごく柿原さん声に似ていたような気がして・・・


なんだかシモンっぽくない?しゃべり方とか声が。


最近グレンラガン見てるからそう聞こえちゃったのかな。


 


まぁ、それは置いておくとしても普通に楽しめましたさー。おもしろかた!


途中途中子供達の笑い声がすごかったけど・・・


動きがあってハラハラドキドキ感をかき立ててくれるので上映時間2時間ほどがあっという間ですたよ!


ただ最後の方でお子さんが泣き出したんだよねー。


「痛いーーー!」って。


何事ですか。





2008年7月13日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ネイル 第2段


こんなんとか。


季節感て一体なんですか?それおいしいの??って感じになってしまいましたが・・・


ラメいりピンク塗ってストーンで花を作ってみたり・・・


でもなんか予想外にストーンがでかかった・・・・!


小指につけたのはなんかさみしかったからなんだけど・・・蛇足だたかな(^^;)


 


最初ピンク塗ってただけだったんだけどストーン使って見たかったし、


なんだか色的に肉むき出し?的な感じになってしまったような気がして・・・・


オプションをくわえてみました。





2008年7月13日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネイル | 管理

トップページネタ

yahoo!のトップページで名探偵コミック特集が組まれておりますね!


金田一少年シリーズが推理漫画ブームの火付け役だとされているのはいいんですが、「手に汗握るミステリー!そのほかの名探偵コミック」の蘭にああ探偵事務所がないのは何故ですか?


ロキがあるのは嬉しい。それは嬉しいんだけど・・・


ああ探ドラマ化されたのに!面白いのに!食いタンはあるくせにっ!
人気の差ですか?それとも名ではなく迷探偵だからですか??


と、ああ探ファンとして伊武君のようにぼやいてみたり・・・


 


ところで今日うめにきゃらびぃをいただいたんですが・・・


リボのスティックポスターのコタツカット!


山獄じゃね?山獄だよね?!山獄だ!!!


と一時脳内パニック状態でした。


っていうか何あの公式ヒバツナポスター!!!GJスタッフ~~~~!!!


でもどうせならヒバ様のポジションに骸を置いて欲しかった・・・・


あれだよね!あそこに骸さん置いたら骸さん3枚も出演することになっちゃうからバランスを考えた結果そうなっちゃったんだよね!?と自分に言い聞かせてみたり(アホですね!)


骸凪は趣味じゃないけど久しぶりに髪下ろしてる凪ちゃんカワユス!とかムク様に頭撫でられたい!いや、むしろ凪ちゃんの位置にツナ持ってこようよ!と妄想してみたり。


たけしはんら!とか、うちの変態シムピたけしとパンツを色が同じ・・・!というミラコーに吹いてみたりとかたけしにスイカ割りさせてあんなんですむわけないだろ!と無駄に逆ギレ(?)してみたりとか。(絶対どっか飛んでくか粉砕するよ!)


ごっきゅん!うちわ相手なのかそこに描いてある花火相手になのか知らないけど、どっちしろ 睨みきかせても仕方ないと思うんだ!っつーかむしろ夏の太陽まぶしいZE!な表情なのかあれは?とつっこみを入れてみたり。


骸様ワンショットーwwwしかも紅葉と戯れていらっしゃる!スタッフ間違ってるよ!こいつ南国果実だよ!?と萌えつつもダメ出ししてみたり。


ハロウィン仮装のツナヤ ヴァ イ !でもテーマ春夏秋冬だよね?春夏秋冬か?ハロウィンって・・・・?まぁツナがかわゆいからよしっ!∑d(≧▽≦*)と疑問を抱きつつ萌えてみたり。


7期EDのヒバ様全体図!!と普通にかっこよすなヒバ様にやられてみたりどーせならディノか了平とツーショットにすればよかったの・・・に・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


ここまで来てよーやく気付いちゃったよ?意外な真実。


了平さんはいずこ?いないね。バカにはみえない極限ボクシングバカっていうコンセプトとかじゃないよね?(キョロキョロ)


ま  た  か  !


キャラソンも出してもらえないし・・・極限不憫な子だなー。ホント。


ラジオでまた木内さん文句言いに電話しちゃうんじゃないかい?


ランボもいないし、津田健さんとタッグ組んじゃう??


それはそれで面白いが・・・・関西コンビw


ってか最近ラジオ聴けてねーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


 


それにしてもツナはほんっとどんどんかわゆくなっていきますねw


KOIをしているからですか?(素)(誰にとはいいませんよ?)


 


ところでアニメイトのリボーンフェアって通販は対象?対象外??どっちですか?


特典ブックカバーすごい欲しいんですけども。それ以上に当たりが出たらの別柄ブックカバーが欲しいんですけども。並盛に来ちゃった骸さん的構図が・・・・むしろ出張ってきちゃった感満載の骸様がほどよく腹筋崩壊を誘います。通販おkならDVDでもらえるんだけどなー・・・・


 


 


この記事文字多っ!読みづらっ!!(;><)


 





2008年7月13日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)