楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月18日を表示

トランプってすごいと思う。

今日初めて授業さぼっちゃったお。


英語の授業が・・・面倒で面倒で・・・・つい。


そしてその空いた時間は友人達と寮で大貧民大会(王様ゲーム方式バツゲーム有り)を開催してました。


ちょwテスト前に何やってんの。来週テストですよーーー!?って心の奥底にある良心が叫んでいたような気がしなくもありませんが、ガン無視してトランプやってました。


私も一度バツゲームの対象になってしまい、


「ヘイ!姉ちゃん。オイラのビギンによいな!!」


って言わされました。


まぁ、ノリノリだったのでバツゲームもへったくれもありませぬが・・・・・


楽しいひと時ですた・・・・!


またやりたい。うへへへw


 


 


そんな悪いことするのをすばやく察知した神様からの天罰がバイト中に下されました。


バイト開始直後。


左足の人差し指(?)をつき指しました。


痛かった・・・あれは痛かった・・・


ちょうどその時学生さんが利用しに来てて、ものすごい苦笑いで対応しました。


うーわー。何この人って思われたよ。絶対!


保健室行ったらガーゼでぐるぐる巻きにされました。





2008年7月18日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)