楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月7日を表示

ア●パンマンとチェリオの話。



今日は(も?)放課後友達とだらだらとおしゃべりして帰ってまいりました。

最近よく放課後こんなことしてる気がする・・・そして帰るのがいつも8時すぎ。

いや~高校までは真っ先に家に帰る人だったのに、人って変わるもんですね!

上の写真はみかん(?)の皮とマカロンストラップを原材料としたア●パンマンの他人の空似な感じのキャラクター。(平たく言うとラクガキ)額には肉の文字。きっと彼は頭部が肉で出来ているのではと推測されます。(ほらアンパン●ンじゃない!)

 

まぁ、それは置いといて。

某友人のブログにて友人内でひそかに一世を風靡したチェリオ(アイス)の話になりまして、それに感化されたのかチェリオを買った友人がおりました。

いや、きっと友のあの手が真っ赤に燃えてチェリオを掴めと轟叫んだのでしょう。

中に入っているチョコが硬いらしく、食べている最中にとても素敵な変顔で笑いを提供してくださいましたw

このブログを見ている君!今すぐ彼女にチェリオをプレゼントしてみよう!きっと変顔が拝めるZE☆

七夕だし許してくれるよ!(どんな理屈)

2口目には食べるのに成功!かと思いきやごっそりとチョコ部分が取り外されすべてお口の中へ。

また笑いを提供してくれました。

チェリオが燃え滾る熱き芸人魂を見せ付けてくれたよ!!アイスなのに。
まさにおいしいやつですね。チェリオ!

思わず学食のテーブルにチェリ男と書き残して来てしまいました。

明日使う方ごめんなさい。

勢いでやった、後悔はしていない。(あ!ア●パンマンも学食のテーブル上にいたけどこっちはちゃんと消しましたヨ!)




2008年7月7日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

バイト代・・・早く入ってこないかなぁ(切実)

今学校の宿題やってたりするんですが気分転換という名の現実逃避としてブログ書いてたり・・・


や、だってさっ


宿題だよ?(だから何だというの)


 


まぁ、今日(あ、もう昨日だ)思ったことでも書こうかな。


どうしてお金が無い時に限って古本屋で欲しかった本を次々発見したりしてしまうんだろうね?


あれか?運命のいたずら?神様のいじわる?むしろ対オタク用の使徒?


昨日のカラオケで600円くらいしかなかったのに、欲しい本5冊も見つかっちゃったよ。


1500円だよ。買えないよ。買ったけど。(親に借金しますた)


なんだろう・・・将来漫画のために借金まみれになってそうですね!orz


 


ちなみに今日の戦利品w(あいうえお順)



  • ああ探偵事務所14(残すは最終巻!)

  • 俺達のステップ1

  • 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会1

  • 黒執事3

  • ヤマトナデシコ七変化v19

いや~どろ高なんて一回読んでるんだから後にすればいいのにね!


これでも自重したってところがびっくりですね!


ところで俺達のステップはドラマCDを先に聞くべきだったのかな?


ラジオはずっと聴いてたからなんとなくは分かるんだけど。


下野さんと寺島くんのやり取りは素敵だたヽ(*´∀`)ノ


そして漫画読んで夢児さんにやられますた。


和服って最強かもしれない・・・!


キャラデザイメージ的にはフルバの時雨さんを思いだします。


そういや昨日(もう一昨日だけど)フルバでは時雨さんが一番好きだったってうめに言ったら「あ~、ドSだもんね」とフツーに返されました。


うん。まぁ、ドSだからね。はは・・・。


 


無駄に語ってるところからどれだけ宿題が嫌なのかが垣間見えますね☆


そろそろ再開するか~。





2008年7月7日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)