楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


CURURUサービス終了に伴うお知らせ。

残念ながら、CURURUのサービス停止ということで、このブログを続けて行く事ができなってしまいました。


2年8ヶ月という期間の思い出を書き綴ってきたこのブログがなくなってしまうと思うととても寂しいです。しかし、サービス終了となっては、もう仕方がありませんね。(つω;)


 


ということで、数少ないこのブログを読んでくださっている皆様に今後のことをお知らせしたいと思います。


まず、ブログは、これからも続けるつもりです。


やはり、ブログというのは楽しいし、2年もやってると日常の1部になっているのでやめられません( ・∀・)ノ


どこに移行しようかは色々考えたんですが、CURURUと同じ容量無制限という理由でぶっとびねっとに決定しました!


 


ブログタイトルは、新☆楓の毎日自由日記です!!


 


装いも新たにがんばって次こそは毎日更新を・・・!


できたらいいな。(ヲイ)


 


それと、このブログってサービス終了後って消えちゃうんですかね?


よく分かりませんが、ブログが新旧2つあるっていうのもなんだか嫌なので、こちらの記事も、1部を除きあっちに移行することにします。


これからの更新は、あちらになるのでこっちはもう更新しません。


何かお知らせとかがあるときには、するかもだけど。


 


ではでは、新☆楓の毎日自由日記のほうでまたお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ





2009年5月16日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

遊びに来ました!
良かったら仲良くしてください。
これからヨロシクお願いしま~す(^^)/


 by ややチャン | HP | 2009年5月16日(土)21:50

 2: 無題

アメブロじゃないんだね(まて
6月にデータをバックアップや移動できるツールが出るみたいだよ


 by エヴィン | 2009年5月16日(土)23:18

 3: 無題

アメブロも考えたんですが、いまいち容量の見方わからなくて・・・。
ぶっとびねっとにしちゃいました( ̄ー ̄;
移動できるツール・・・ってどこのサイトでも出来るんですかね?
にゃー、できたら便利w


 by 南 楓 | 2009年5月16日(土)23:32


(1/1ページ)