楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2009年2月を表示

figma 鏡音リン(やっちゃった撮影編)

やっちゃった感じの写真が満載です。


ではでは、やっちゃった撮影編






 

 

 

 

 

≪セイバーライオンよりお借りしました。≫




友人にこの表情がヤンデレぽいと言われたので、

(セイバーライオンにとっての)武器マンガ肉を持たせて見ました。



画面上の写真と比べてみよう!

 

 

 

 

 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱より。

≪罰ゲームのポーズ≫




キョン。

解き放たれた希望のポーズ。


 




小泉くん。
輝ける未来へのポーズ。

 




みくる。

私、空も飛べるはずのポーズ。

 



長門。

ボディーがガラ空きだぜのポーズ。

 

以上です。

いきおいでやった。こうかいは・・・・していますん。

そのうち思いついたらまたやります。

真面目な方も、やっちゃった方も。

 

ちなみに、リンに興奮感動を覚えて思わず初音ミク、鏡音レンのfigmaも通販で頼んでしまいました。

お二方にも罰ゲームやらせようかな・・・。




2009年2月15日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

figma 鏡音リン(真面目に撮影編)



 

買ってしまいました!鏡音リンのフィ ギュ ア !!

やべーよ。かわゆすなぁ。かわゆすなぁ。(*´∀`)

 

 

 

 

 

とうゆうわけで、

気の向くまま・・・・というより衝動のままに、撮りたいものを撮り捲りました!

 

 

 

 

 

≪ライブ中な感じで≫





 





 





 




 

 

 

 

 

figmaサイクルキャンペーン中だったので自転車がついてきました。なので、

≪鏡音リンを自転車に乗せてみた≫





 




リンちゃん自転車似合いすぎ・・・!

レンと2人乗りさせたいと友人から言われました。

私も、させたい。

 

 

 

 

 

≪机の上の妖精さん(妄想)≫




パソコン脇スピーカー上にて。


 




ハードディスクの上から下を覗くの図。


 




ジャンプ!!

 

 

やっちゃった編に続く!

 




2009年2月14日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | フィギュア | 管理

ハッピー!


バレンタイン&マイバースディ!


 


追記:


上のは私が作ったやつではなく、私が貰ったチョコです。


誤解した方がいたので一応・・・。





2009年2月14日(土)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)