楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年4月を表示

体育

今日、体育でインディアカというのをやりました。


知っている方も多いとは思いますが


え~と素手でやるバドミントンと思っていただければなんとなくイメージできるかと思います。


 


最初はラケットがない分のリーチ差にあまりうまくできませんでしたが、後半になってくると体がラケットがないのを理解したらしく結構楽しめました。


いや、結構どころかすごい楽しんでた、私。


なんか体動かすとテンションが上がっちゃうんですよね。その上汗っかきなのでTシャツびっしょびしょになりました。


まだ暑くなりかけなのにTシャツびしょびしょになるくらい汗かくなんて・・・


これから大丈夫だろうか。水分もあまりとらない方なのでぶったおれないか心配です。熱中症とかで。


 





2008年4月28日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

好きになっていいですか。

最近ロマンチカ熱が急上昇中です。


 


純愛エゴイスト購入に始まり、毎日毎日「君=花」をリピート再生しながらの登下校、DVD予約に続き今日漫画5巻まで一気にまとめ買いする日々です。


やばい少女漫画的キラキラウキウキドキドキな展開に熱を上げる日が来ようとは・・・


甘甘展開にすれ違いやらなにやらがあってまた甘甘なんてそこらの少女漫画より少女漫画やってる気がだって皆なんであんなに可愛い性格してるんだ(特に受け)


 


5巻にてロマンチカ・エゴイストに続きやっとこさテロリストが登場しましたね。


まぁ、まだ序章といった感じですが忍くんもツンデレな感じがGoodwwっていうか泣き顔にやられました。カワユスw


いつのまにやらエゴイスト話数がロマンチスト話数を超えていたことに驚きました。


主軸はロマンチカではなかったんですか。いや、これはこれで嬉しいですけど。


そして裏表紙にとんでもなく萌えを感じています。ソートーキテマスネ!特に2巻とか4巻とか!


店員さんにどっちを表にして出せばいいか悩みます。どっちだしても同じですけど。


もちろん目なんて怖くてあわせられません。


しかも、なぜか私が純情・純愛シリーズを買うとタイミング悪く男性店員なのがいたたまれません。


今日なんて女性店員さんのとこに並んでたのに隣のレジに通され男性店員さんにお会計されることになりました・・・;いたたまれない・・・;


 


タイトルは中村春菊先生のことです。


このまま熱が冷めなければ8ヶ月連続刊行全部買うと思います。(いや、4月のはもう無理だけど)





2008年4月28日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ローゼン新装版

今日大学の友達に見せていただきましたw


おおっ!表紙に銀様がどどんと鎮座しておられる(いや、座ってないけど)


そして表紙をめくるとカラー&すかし仕様でまたも銀様。


間のカラーページも銀様。


やばいっ!なんだこの銀様ファンブック(え)





2008年4月28日(月)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

88

LM.Cの新曲・・・つまりREBORN!の新OPですが、


何故発売があんなに遅いのでしょうか。


4月に放送し始めて、発売6月って・・・


どんな焦らしプレイだ。


DVDつきだからですか。





2008年4月28日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

うにっΣ( ̄ロ ̄lll)

ロマンチカDVD発売日と試験日がかぶっていることに気付いた。今。


届いてもおあずけですか。


我慢という言葉を知らないわたくしの脳みそに我慢しろとおっしゃるのか・・・!(混乱中)





2008年4月28日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ロマンチカ支援

純情ロマンチカDVD第1巻限定版 2008年7月25日発売ですねっ!


密林で予約済みです


本当はオリコンとかに含まれるよう店頭で買いたいという思いはあったんですが、アレを店頭予約した上に受け取りにいくことにしり込みしてしまいました。


漫画とか小説ならまだしも。DVDは勇気がいりますもの。しかも限定版。


今思うとアニメイトで予約すりゃよかったな~とか思いますが、限定特典なさそうなのでまぁいいか・・・。


2巻以降はそっちも考慮にいれる・・かな?


お風呂用アヒルが楽しみでなりません。


そのうち鈴木さんとかついてこないかな・・・


ジュニアでもいいんで。


う~~~~~ん、グッズとして出ちゃうかなぁ。


 


1巻だとまだロマンチカ組の話止まりっすね~。


孝弘ボイスが聞けるとあれば文句はありませんが、エゴイストが今のトコ本命なんで2巻も買うと思います。支援支援w


 


 





2008年4月27日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

私の辞書に我慢という字はないらしい(一部限定で)

あ~・・・もぅ


なんで買っちゃうかな?


先日(っつーか4日前)に(アドレナリン分泌しすぎで)勢いのあまり衝動買いしたばかりじゃないかっ!わたしはが・ま・ん・・・っ!もできないランボさん以下の18歳。


くっそ~同人誌マジックが憎い!憎さあまって可愛さ100倍かっ!(これは正しくない日本語です。)(しかも結局肯定的に収まる)


同人誌マジックにはネコ型ロボットの秘密ポケットブラックなマジシャン公衆トイレからスタツアした魔王人類最強の請負人ATフィールド全開な戦闘機も勝つことなんて出来ないんだ!恐れを知らない閃士(え)のように振舞うしかない(いやいやいやいやいや)(この人頭がスパークしてる!きゅーきゅーしゃー!(釘宮声))


これだけ書いててorzマークが語尾につかないのは何を隠そう


後悔などしていない


からです。うん。だから同じ過ちを繰り返すんだね。人間って・・・(何気に大勢巻き込んでる)


 


興奮するといろんなネタをブログに書きなぐって(打って)発散させるのが定着してしまうorz





2008年4月26日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理

夜道

7時半くらいから20分ほど夜道をウォーキングしてきました。


あ、一人でじゃないですよ。物騒ですしね。


団地を登っていくのは結構疲れますね。


運動不足が身に染みる・・・(泣)


でも音楽聴きながらだと楽しいですね~♪


まぁ、ウォーキングのBGMに最強○×計画もどうかと思ったけど(ランダム再生)





2008年4月25日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

このために・・・

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?






受験前から友達のうめちゃんと計画しこのために受験がんばってたと言っても過言ではない(え)


今年のゴールデンウィークは


スパコミ行って来ます


コミケ初参加ですよーwもちろん2日目。


あ、もちろん売る側じゃなく買う側ね。


始発高速バスでいき最終バスで還ってくる予定です。


帰るが還るなのは無事生還できるのか!?の意がこもってます。


次の日ダウンして動けなくなるくらいはしゃいできたいと思います。


 


ついでに乙女ロード行きたいな・・・w


とりあえず月刊コミックブレイド アヴァルス 5月号の記事で書いた大好きな作家さん・・・


木乃ひのき様の本Get!が一番の目標です。


ひのき様にあえると思うとちょっとドキドキw


とりあえず楽しんで来たいと思いますっ!





2008年4月25日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | お題 | 管理

飴と鞭ですか。

なんだか飴をものすごい舐めていたみたいで上あごの皮がむけましたorz


そんなに食いものに飢えていた覚えはないのだが・・・


 


上あごが痛いと食事するのも一苦労なんですね(泣)





2008年4月22日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後