楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年4月11日を表示

不調続きでイヤになります。

やっと一週間が終わった感じです。


明日は休み~♪


早く風邪を治さねば・・・


喉の痛みと頭痛はまだまだ続いています。


特に今日は頭痛がひどかった(泣)


おかげで図書館で爆睡してしまったよ恥ずかしい////


 


ところで図書館といえば最近戯言シリーズを読み始めました。


西尾維新!サイコーです!!天才ですねあの方は。


只今サイコロジカルの上編を読んでいます。


クビキリサイクルではくふふと笑う人物がいて驚きました。


復活のパイナポーがこんなところまでサンバを踊りにきたのかと・・・出没してきたのかと思いました。脳内イメージではナッポーですよ。


一番のお気に入りキャラは人類最強の請負人こと哀川潤さんです。


玖渚ちゃんももちろん好きですが、やはり女王様系最強美人なのに身内には激甘なところがとても萌えます。西尾維新は巧みに萌え心をついてくる。ほんと。


文庫版で買い集めようと思います。


 


あれこれ徒然日記か?BOOKS?カテゴリ分けが分からん。


今回に限ったことじゃないけど。





2008年4月11日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)