楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年4月14日を表示

鉛筆

今日体育の授業の時指先を怪我しました。


 


とかいうとなんかつき指でもしたみたいですがそんなことではなく


ってか体育の時間だけど体育に関係ないトコで怪我したっていうか・・・


 


最後に感想を書かなくてはいけないんですが、その時鉛筆で指をさしました。


右利きで普通に右に鉛筆を待っていただけなのに右の薬指の爪と肉の間をさすという友達にも保健室の先生にも自分でも驚く怪我を負いました。


刺せる理由が分からん。しかも入り込んだ黒鉛が結局取れず放置状態・・・orz


 


実を言うと、鉛筆で体を刺すのは2回目だったりします。


小さい頃に弟に足を刺されました。(弟の名誉のためにいっときますがわざとじゃないですよ)


小さかったからか特に気にすることもなく黒鉛取んなかったんです。バカな子ですね。


その部分はほくろの様に黒く(というか青っぽく)なってます。


よく炎症起こさなかったなと自分の体ながら感心します(笑)


 


でもさすがに指先黒くなったらイヤだな・・・


 


 


そういえば今日オレンジデーですね。いやジェレミア卿がかわいそうなことになった記念の日とかではなく。バレンタインデー・ホワイトデーに続く恋人達のイベントですよ?決してギアスな何かの犠牲者でサイボーグになった人気者の日ではなく。


え?私はもちろん「おはようございました」が頭に浮かぶけれども。っていうかこのネタ使いたかっただけですけど何か?


 





2008年4月14日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)