楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年4月1日を表示

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

OPの風景が雛見沢にしか見えないのは私だけじゃないハズ・・・


 


#1


いきなり同級生の女の子に痴漢を働きまくった男を様付けするってどうなんですか。


展開がなんだかベタすぎてつっこみ所満載なアニメですね。


カップ麺にこんなおいしいラーメン初めて食べたはさすがにイイスギだと思う。


ところで提供のウマ人間はいったい・・・?


 


#2


田舎・水車・橋・鬼ってもう雛見沢としか思えない


商店の制服がメイド服ってのはムリヤリすぎやしませんか。


はやみ心開くの早すぎ。


 


#3


ひなたが強行手段にでた。


いきなり超分かりやすい3カク関係発生。修羅場というやつですね。


なんかもう色々とひなたが狙っているようにしか見えない。


 


#4


はまじちゃんってかわいいよね。


ははは・・・・


 


#5


以外な超展開。


こんなに早くわだかまりがなくなるとは・・・


 


#6


琢磨のおじさんは変態でした。


 


#7


回数少ないのはわかるんだが溶け込むのはやすぎないか?


おとは終了のお知らせですか!?1番気に入ってたキャラなのに・・・


魔法少女マジカルおとはってこれか!


 


#8


超展開・・・というか番外編。マジカルおとは本編でした。


しかしいろんなネタつめこみまくりでつっこむにつっこめない


しかしこれはこれでww


むしろもっとみたかった。


 


#9


じいさん丸くなったなぁ・・・


村の集会が教会ってどうなん?


原作を知らぬ者の宿命か。そろそろ展開の早さについていけなくなりました。


小日向ねらいのほたる。それはそれで好みだったりします。


 


#10


カエルの肉。うんまぁないこともない・・・か?


はやみがツインテールではたくあれは真紅のもごもご・・・


物語も架橋という感じになってきましたね。


 


#11


いきなりのシリアス展開に主人公が壊れたΣ(゚Д゚;)


 


#12


いよいよ最終回!!


最後2話はともかく突っ込みどころの多いアニメでしたね~。


私的最後は音羽ちゃんキタ━(゚∀゚)━!ということで。


まさかの音羽ちゃん登場でした。


そして父親になっても女装しているはまじとPS2版ではまじが攻略対象というのにものすごい衝撃をうけています。(その場合はBLになるんだろうか・・・?)


あと事故後のはやみのサイドストーリーとか見たかったなぁ・・・どうせなら。





2008年4月1日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)