楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


カテゴリなし
~説明~
説明文です

落ち着きました。

お久しぶりです。楓ですー。
書きたいことは、山ほどあるけど消えてしまった記事に、未練たらたらなままに停止中って感じで収まってましたが、これは書かねば!ってこともでてきたし、ここらでどうにか気持ちに整理をつけようと思います。

ぶっとびネットさまは、にゃんと1アカウントで最大4つのブログを持てるとのこと・・・。なので、それを利用して今までの記事は、過去ログ版楓の毎日自由日記ということで、個別化することにしました。その名も、『楓の毎日自由日記(過去ログ版)』!(単純極まりないですが・・・(^^;))
URLは、↓になります。
http://kaede214.nrt.buttobi.net/

リンク貼ってくださっている方々、お手数ですがリンク先変更を、お願いします。



2009年8月23日(日)20:47 | トラックバック(38) | コメント(5) | カテゴリなし | 管理

タイトルなし

お部屋作りって楽しいですね





2006年9月10日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | カテゴリなし | 管理


(1/1ページ)