楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


グルメ(?)日記
~説明~
説明文です

白玉ー!

久しぶりにうめとお食事♪



2008年10月26日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

一昨日のこと。



金曜日。

ちょっと豪華にランチしちゃいました。

いやはや3人で5000円越えるって高いですね!

アスパラとベーコンのスパゲティ。

ちょっと辛かったけどおいしかったww

 


 




デザート。

ティラミスです!

ここののお店お茶とデザートで売っているだけあって

絶品ですたww

また食べに行きたいっす。

 

その後病院行ってひたすらゲームやって待ってました。




んでもってついやってしまったガチャポン。

いや・・だって・・・ねぇ?


 




こんなん目に入ったらやらんわけには行かないというか・・・

うへへw

本当は骸&髑髏を狙ってたんだけどついにあたらず・・・orz

思わず300円も投入してしまったんだぜ☆

 

それにしても真ん中のがほどよくヒバツナってていいですね!




2008年8月10日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

お好み焼き


 


テスト打ち上げに道とん堀行ってお好み焼きでパーっとやってきました。


夏休み中というのもあってか久しぶりな気がしました。


前に書いた花火の時と同じメンバーですけど。


 


お好み焼きだとゆっくり食べるのであんまりお金使わず長く楽しめていいですね。


 


帰りは友人が一緒に待っていてくれたりして申し訳ない気持ちとありがたい気持ちが渦巻いてます。


本当にありがとうw


外もすっかり暗くなっていたので正直すごく嬉しかたです。


 


今度は花火やろうね。と約束したのでそれも楽しみw


なんだかスイカ割りやるとか砂遊びするとか言ってましたがどうなるんでしょう?


まぁ、楽しみに待ちたいと思います。





2008年8月6日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

土用の丑の日。

今日は2回目の土用の丑の日ですね!


うなぎ食べました!ひつまぶしに出汁をかけてお茶漬け風にして食べました。


わさびがきいていてとってもウマスな一品。


でもちょっと暑いのが玉に瑕。今日は涼しい方だったのでちょうどよかったかな?


さらさらと食べられるし、それが嫌な人は出汁をかけずに食べればいいし・・・


我が家の丑の日定番メニューとなりそうです。





2008年8月5日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

アイス

ハロハロの宇治金時ウマーーーー!!!!



2008年7月29日(火)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

つっ君ピラフ


昨日うめが食した方。


つっ君ピラフww


おいしかたですーーーww


 


これとバナナジュース頼んでましたがナップルジュース頼んでくれたら


ムクツナセットになったのに・・・なんて思ってませんよ?





2008年7月20日(日)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

お昼


お昼はウッディーで、エビピラフ食べてテラ幸せw
うめが食したつっ君ピラフは恋の綱吉伝説が聞こえてきたよ萌

お腹が減ってきゅーきゅーするってうめにいったら「それは恋に似てるね」って返ってきた。(参照「わたしの彼はパイロット」)


 


追記:


上の文章はうめが書き残したものですお。


うめの初ブログ体験ですね☆


 


つっ君ピラフのネーミングに感動しますた。


うめちゃん素敵すぐる。


 


それにしても相変わらずの量の多さに思わずATフィールドを展開したくなりました。


半分くらいでお腹が・・・・(まぁ、全部食しましたケド)





2008年7月19日(土)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

フォンダンショコラ


 


今日は、午前中からエアコン求めてテスト勉強しに学校へ。


漫画の貸し借りついでにうめちゃんと勉強会してきました。


・・・・学校も学科も勉強することも全く違うけど。


 


お昼はうめちゃんとファミレスに行ってきました。


バイト代入ったのでデザートもつけてみました。


上の写真のフォンダンショコラw


温かいチョコと冷たいアイスのコラボレーションが絶妙。グッジョブ!な一品ですた。


 


その後はまた学校戻って勉強再開。


いやいや、なんだか今日は行く道行く道友達に出会う日でした。


そして新しいお友達が出来る兆しが・・・・!


 


来週もまた勉強会。


そして明日はいとこと映画を見に行ってきます。


テスト前だというのにどうしようもないね!


テスト無事に終わるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・。





2008年7月12日(土)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

チェリ・・・


オではなく、チェリーです。大好きです。さくらんぼw
果物はあんまり得意じゃないけど赤くて丸いのは好き(りんごとかももとか)





2008年7月8日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

一楽風。




 


からあげくんしょうゆラーメン味だってばよ!


ナルト風にアレンジされたこのパッケージ


かわゆい、違和感ないw


味はまぁラーメンっぽく出来てたし、普通においしいと思う。においはメンマだったけど。


 


このからあげくん売れ行き絶好調らしく昨日は売り切れでした。


今日行った時は1つだけの残ってたんですが、2つ買いたかったので(出来立てのがよかったし)


お店の人に頼んで作ってもらいました。


出来上がり待ってる間、ナルトパッケージに変化してるお菓子とか見てたけど、面白っすね。


サスケくんとか確実に笑いをとってるよね。ギャグ担当じゃないキャラがネタにされてると余計面白くなる法則だよね。いや、忍法と言うべきですか?


そんなことを考えつつお店を見ていると、出来上がったと言われレジに。


何故かバーベキュー味をビニール袋に入れようとしている店員さんが。


いやいやいや、待てってばよ。


私が頼んだのしょうゆラーメン味!ノンバーベキュー!!


まさかの聞き間違いかと店員さんに確認したところ袋がきれてるとかなんとか。


嘘だっ!!(中原ボイス)


そんな大事なとこではいそーですかと言える訳も無く。(昨日も買い逃してるしねっ)


せめて1袋は欲しい。欲しい欲しい欲しい欲しい・・・(エンドレス)


出来立てじゃなくていいから並べてある1個をよこせ下さいと頼んでいたら


違う店員さんが、「袋あるわよ。」と。


「あるわよ。」と。(エコー付きで復唱)


あるんじゃねぇか。


 


まぁ、ふざけんなと正直思わなくも無かったけど無事Getできましたw♪(゚▽^*)ノ


まさかからあげ買うだけのことにこんな試練があろうとは・・・・





2008年6月14日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後