楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


グルメ(?)日記
~説明~
説明文です

ゆずポン酢

先日からあげくんゆずポン酢味を食べました。
なんでもからあげくん一の売り上げをあげているそうですね!
さすがからあげくん一といった所でしょうか。とてもおいしかったです!
ゆずのかおりが濃すぎも薄すぎもしないちょうどいい感じに口の中に香ります。



2008年4月13日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

白みそ


 




暖宝というラーメン屋さんに行って来ました。
白みそラーメンです。

白味噌を使ったラーメンは初体験だったのですが

予想以上のおいしさでした。

クリーミィーなのにしつこくなく、量も私的には十分な一品でした。

 

この店に入って席に着いた直後おばちゃんが18人という団体で店に入ってきて席を移動してほしいと言われたので奥の席に移った所、お詫びにとチャーシューを追加してもらえちゃうという

ラッキー♪←語尾上がり(鳥ちゃん声で)な出来事がありました。

おばちゃん団体に感謝感謝




2008年3月29日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

ピザ

 



父さんの友達が写真展を開いているイタ飯屋にいってきました


写真は「マイタケとエリンギのピザ」。


キノコの味と風味に加えて塩がきいていて絶品でしたよ~


 




こっちは弟が食べていたもの。(名前忘れちゃった
ベーコンと半熟卵がのってるピザです。

一切れ貰って食べたら卵がすごくおいしかったです

半熟って素敵だね☆

 

写真はいろんなものがあるんですがパリスくんという犬の写真が可愛いんですよ~

ブルドックなんですがね、床に寝そべっているのが私的にツボでした。




2007年7月7日(土)14:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ(?)日記 | 管理

とんこつ


幸楽苑の期間限定とんこつラーメン食べてきました


味はなんか・・・


とんこつってゆうよりしょっぱすぎる醤油ラーメンという感じ。


まぁ・・・まずくはなかったでしたけど










2007年6月17日(日)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

きつねうどん

最寄り駅のそばに開店したうどん屋に行ってきました


友達の後輩だったかなんだかがすごくおいしいと言っていたので値段も安いし行ってみました。


 


味は・・・・・・


 


 


はっきりいって普通でした。


 


いや・・・


期待しすぎていたのかも・・・


あ、決してまずくはないです。


あの値段であれならおいしいほうだと思います。


 


えびとか入れればよかったかなぁ・・・





2007年5月28日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

石焼ビビンバ

今日のお昼で〜す。
混ぜる前にとるの忘れてたなのでとりあえず混ぜた後を。
なんかぐちゃぐちゃな画像だけど・・・



2007年4月29日(日)11:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ(?)日記 | 管理

食べました!

なかなかおいしかったです。
そのままでもいける♪



2007年4月16日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

なめらかプリン~ゴマ&チーズ~


 


 




 

私がホワイトデーとして買っていったものです。(女友達に)

・・・今日(遅っ!!)

グランイルのなめらかプリン6個入り。

私はゴマを食べました。

濃厚なゴマの風味がたまらなくおいしかった

このお店のケーキは値段のわりに味がしっかりしていて好き

まぁ、洋菓子を抹茶と食べるのはどうかとは思いましたけどね。




2007年3月28日(水)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

チーズケーキ





2007年3月26日(月)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

苺のココッシュ


 


昨日食べたものです。


お昼軽めにしとかなかったら食べ切れなかっただろう物体。でも、おいしかった


 


友達と遊びに行き、お昼にココスへ。


そこで食べたデザートがコレ。


苺がウマ。


しかしお昼代にはびっくりしました。


3人で食べたはずが合計4500円にもなるなんて・・・(しかも1時間で)


高い昼飯やなぁ・・・と(遠い目)


 


1年の頃から仲良くしてる3人なのですが、一緒に出かけるのは初めてだったりします。


もぅ、2年も終わるというのにね。





2007年3月14日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後