楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


白みそ


 




暖宝というラーメン屋さんに行って来ました。
白みそラーメンです。

白味噌を使ったラーメンは初体験だったのですが

予想以上のおいしさでした。

クリーミィーなのにしつこくなく、量も私的には十分な一品でした。

 

この店に入って席に着いた直後おばちゃんが18人という団体で店に入ってきて席を移動してほしいと言われたので奥の席に移った所、お詫びにとチャーシューを追加してもらえちゃうという

ラッキー♪←語尾上がり(鳥ちゃん声で)な出来事がありました。

おばちゃん団体に感謝感謝




2008年3月29日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ(?)日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

白味噌ですか~食べたことないですね~・・・何県です?


 by エヴィン | 2008年3月29日(土)16:17

 2: 無題

食べたのは茨城県ですよ!
でも、本家は栃木県らしいです。


 by 南 楓 | 2008年3月29日(土)16:22


(1/1ページ)