楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ついに、やっちまった。

フィギュアまでは手をだすまいと思っていましたが・・・


ヲタクはフィギュア道を通らずしてならずなのですねっ・・・!!


 


 


と、ゆーわけで。


『ねんどろいど 初音ミク』を予約してしまいましたーww


欲しいなと思ったとたんに、再販情報とは・・・買えっていわれてるとしか思えません!


 


こーなると、鏡音姉弟や、KAITO兄さん、そしてセイバーライオン、はたまたらき☆すた、ハルヒシリーズも!買い揃えたくなってしまいます・・・。


 





2009年1月17日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | フィギュア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

うはーフィギュアにまで手を出したか!今度見に行ってもいい?(´∀`*
かくいう私も先日らき☆すたのキーホルダーに手を出したけどな!笑


 by 紅一 | 2009年1月17日(土)16:42

 2: 無題

届くのは5月以降になりますけどな!
もちろん見に来るのは、大歓迎ですぞ!!ミックミクのかわいさに悶えるがよいさ!
らき☆すたのキーホルダー・・・
誰のキーホルダー買ったん?


 by 南 楓 | 2009年1月17日(土)16:46

 3: 無題

みっくみっくにされに行く!
ガチャポンでさ、白石が欲しかったのにつかさが当たったんよね…誕生日にあげようk


 by 紅一 | 2009年1月17日(土)18:49

 4: 無題

白石ねらいとは・・・おぬしも好きよのぅ・・・
カラオケとかで、恋のみのる伝説を歌ってる口かい?
つかさたんたわゆすじゃないすか。
見てみたいっす。


 by 南 楓 | 2009年1月17日(土)18:53

 5: 無題

薄情しますラッキーチャンネルではまったクチです、はい
なぜバレたし。というか練習中だぜ!!!今歌えるのはまっがーれスペ(ry)だけかな!
確かに可愛いけどさ…私はかがみ派なんだ!


 by 紅一 | 2009年1月17日(土)21:48

 6: 無題

うをっ!今度ぜひ聴かせてくれ!
まぁ、かく言う私もかがみん派ですがね☆


 by 南 楓 | 2009年1月17日(土)23:42

 7: 無題

よっしゃ了解!(´ω`*今度カラオケ行こう!
ツインテいいよねツインテ!!


 by 紅一 | 2009年1月17日(土)23:53

 8: 無題

ツインテールに萌えないヲタクはいないと思います!


 by 南 楓 | 2009年1月17日(土)23:57


(1/1ページ)