楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年4月8日を表示

雨を憎んで始まり、雨を憎んで終わった一日。

結局自分の傘はもうさしてもたたんでも傘のシルエットを作れないほどめっためたになってしまったので仕方なく学校で貸し出ししてもらうことにしました。


が、その傘も大学を出る前になんだか雨を防ぐものじゃなくなってしまったので結局ずぶぬれになりましたorz


 


気付けば3回も雨や風や傘に対する不満を綴ってしまった・・・・


今日はそれだけで精一杯な一日だったということですね。切ない・・・





2008年4月8日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(11) | 徒然日記 | 管理

学校から書いてみたり

寒いし、洋服じっとりしてて気持ち悪いし、ご飯食べられるとこないしもうやだよー


授業移動のたびに外出なきゃなんないし傘は本格的に壊れるし・・・ってか傘邪魔だ


なんで今日こんなに雨降ってるの。嫌がらせ?嫌がらせなの?


今日のキリスト教概論まじめに聞いたら雨やんだりしないかな、しないか。


あと2時間残ってるけどもう帰りたい気分でいっぱいです。


 





2008年4月8日(火)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

雨の日の災難

朝から台風かと思うほどの雨風・・・まぁ土砂降りってやつでした。
そんな中、大学まで登校。まだ免許持ってないので車で行けるはずもなくバスと徒歩で。
歩いてる最中傘がぶっこわれ始めました。大学の近くでとうとう使い物にならなくなりました。大学の広さがにくいです。何もささずに雨の中大学内を歩くはめになるとは・・・

壊れた傘どうしよ





2008年4月8日(火)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)