楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


このために・・・

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?






受験前から友達のうめちゃんと計画しこのために受験がんばってたと言っても過言ではない(え)


今年のゴールデンウィークは


スパコミ行って来ます


コミケ初参加ですよーwもちろん2日目。


あ、もちろん売る側じゃなく買う側ね。


始発高速バスでいき最終バスで還ってくる予定です。


帰るが還るなのは無事生還できるのか!?の意がこもってます。


次の日ダウンして動けなくなるくらいはしゃいできたいと思います。


 


ついでに乙女ロード行きたいな・・・w


とりあえず月刊コミックブレイド アヴァルス 5月号の記事で書いた大好きな作家さん・・・


木乃ひのき様の本Get!が一番の目標です。


ひのき様にあえると思うとちょっとドキドキw


とりあえず楽しんで来たいと思いますっ!





2008年4月25日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | お題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

すご!
行ったことないなー
バイトと等があるせいで・・・・...( = =) トオイメ


 by エヴィン | 2008年4月25日(金)21:17

 2: 無題

でも初参加なんでちょっと不安もあったり~~(^^;)
今回行ってまた行きたくなるか都会はもういいとトラウマになるかのどっちかだと思うので、これは一種の賭けというやつかもしれません・・・


 by 南 楓 | 2008年4月25日(金)23:58

 3: 無題

俺も行ってみたいーーー遠すぎだよ・・・orz


 by エヴィン | 2008年4月27日(日)09:58


(1/1ページ)