楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月20日を表示

終了のお知らせ


 


母校の夏が終わってしまいましたorz


でもベスト8まで行ければ十分だよね!


県立高校なわけだしさっ!


 


上の写真は全部湿布。


先日の怪我を見たおじーさまとおばーさまが下さいました。


2人別々に3袋ずつ。


ありがたいです。


全部使い切る前に治ればいいと思います。(絶対治ると思うけど)


折角だし肩にも貼っとこうかな。


明日の勉強会参加者様。湿布臭かったらそれはワタクシです。


 


それにしても若い世代がお年寄り世代に湿布プレゼントは分かるが


その逆をいってるこの現状。


なんとも情けなくて泣けてきまふ・・・・





2008年7月20日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

野球

ぬおっ


いつのまにやら2対5で負けている・・・・・;;;


 


ここらでがんばんないと負けてしまう?


ちょっとキャッチャー!ピッチャーの手握って


 


 


「だってお前がんばってんだもん!」


 


 


って言ってあげて!(コラコラ)





2008年7月20日(日)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

高校野球

うちの母校がベスト8まで上り詰めております。


私がいたころは良くて2回戦敗退だったのに・・・・!


 


そして今日準々決勝。


しかもなんか勝ってるっぽい!


がんがれー!!





2008年7月20日(日)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

スイカ

黄色いほう食べました。
あんまし好きじゃないけど種2個しかなかったからたべてみた。



2008年7月20日(日)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

とけい


11日の記事でうっかり一緒にお風呂に入って


危篤状態になってしまった時計。


 


今でもきちんと私の腕で時を刻んでくれています。


 


そういえば昨日時をかける少女がやっていましたね!


テスト前なのについ見てしまいました。


やばいお。


男の子どっちもかっこよすぎるお。


漫画は読んだけど、アニメでみるとまた面白さが違いますね。


曲も相変わらずお素敵。


 


「未来で待ってる」


「・・・・うん」


 


のシーン大好きw





2008年7月20日(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

つっ君ピラフ


昨日うめが食した方。


つっ君ピラフww


おいしかたですーーーww


 


これとバナナジュース頼んでましたがナップルジュース頼んでくれたら


ムクツナセットになったのに・・・なんて思ってませんよ?





2008年7月20日(日)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

スター☆


5日前に塗りなおしました。


落としてしまう前にUPしときます。


 


夏なので涼しめにブルーを塗り塗り・・・・


7月といえばやっぱ七夕?ってことで星型のストーンを中指においてみました。


とっくにすぎてますけど・・・っていう突っ込みはなしな方向で。


指の一本だけデコるのが好きなみたいです。


全部の指につけてゴージャスにするのもかわゆいと思うんですが、


学校にしてくのにそんな豪華にしても邪魔だしね。


最初は中指にあと2個ぐらいついてたんですが、お風呂やら日常生活やらでいつのまにか


さびしい具合になってました。


まぁ、これはこれで。


 




左手は親指にストーンを乗っけてみました。

アップで写すと塗り方雑なのがわかってしまう・・・!

アイタタタタ(^^;

 

はじめは空に輝く星ってイメージで作ってたのに出来上がったら

海を漂うひとでにも見えてしまう。

なにゆえ?

 

ちなみに指輪は中学のときに選択授業の美術で作ったものですお。

作ったといっても青い部分だけですけど。

七宝焼きw

結構かわいくできたので自分では気に入ってますよ。

まぁ、塗って焼いただけですけど。

新しい指輪欲しいなー。




2008年7月20日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネイル | 管理

にゃにゃー(特に意味はない)

足の痛みがなかなかひきません。


痛いです。


体勢が変えられないのがつらいです。


昨日よりは普通に歩けるようになったので治ってきてはいるようですが・・・


 


テスト期間まであと4日ないのにレポート一つもおわてない(爆)おわた\(^o^)/(私が)


 


てか暇だー。


家から連れ出されてお勉強道具もないですお。


ブログはじーちゃん家のPCからの更新。


暇だおーーーー・・・





2008年7月20日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)