楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年7月を表示

願い事

icon 今週のお題

七夕の祈り。あなたは何をお願いしますか?






漫画に投資できる資金が欲しいデス。


漫画・CD・DVD グッズ・ゲーム・同人誌(これ投資に入るのかな?)等など欲しいものはつきませんが、お財布の内容量は着々と減ってゆきますね。


 


あ!


でも涼宮さんが短冊の願い事は16年後と25年後に叶うって言ってたっけ・・・


じゃあ健康と安全を願います。





2008年7月4日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | お題 | 管理

ひぃぃ




ストラップの紐切れたー!
ぶつって!ぶつっって!!
何か不吉なことが・・・!?英語で何か失敗する?それとも明日のカラオケか??

恐いよー。




2008年7月4日(金)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

な、何!?

今いきなり停電が・・・( ̄□ ̄;)!!
うちのアパート一帯の電気が全部切れてるみたい・・・
雷とかなってるわけでもないのに一体何故?恐っ!





2008年7月3日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<