楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


100人に聞きました。

あなたの印象を100人に聞きました。


という占いをやりました。


結果は・・・


 


 


楓さんの印象は・・・


 
楓さんの事を45人は癒し系だと思っています
楓さんの事を24人は甘いものが好きそうだと思っています
楓さんの事を19人は元気がいいと思っています
楓さんの事を6人は地球に優しいと思っています
楓さんの事を3人は変人だと思っています
楓さんの事を2人はのんきだと思っています
楓さんの事を1人はそそっかしいと思っています


となりました。(本名でやったものを名前だけ変えたものです)


 


変人と思っている人はもっといると思う・・・。





2007年3月28日(水)17:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 占い | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

楓は超ド級の変人だと思います^^


 by ありポン | 2007年3月28日(水)20:27

 2: 無題

そこまで・・・!?


 by 南 楓 | 2007年3月28日(水)20:28

 3: 無題

癒し系ってのは合ってると思う。
でも地球に優しいかどうかは・・・


 by 紅一 | 2007年3月29日(木)18:52


(1/1ページ)