楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


にこにこ活用中

私は正直アニメとかドラマを見るのが苦手です。


毎週毎週決まった時間に見るというのが面倒でできません。


なので


にこにこ動画を利用して今まで見たかったんだけど・・・というものを見ています。


見ているものをあげてみます。


 


うたわれるもの


とりあえず14話まで見ました。


ラジオの方から聞いていたのでなんかギャップを感じました(笑)


特にハクオロ。お気に入りはカルラ。なんかかっこよすぎです。


 


ローゼンメイデン


原作のイラストがめちゃくちゃ綺麗なので興味持ったものです。


現在9話まで制覇。


ドール達がめっちゃかわいいです。


ビバ☆ゴスロリ。


翠星石と蒼星石コンビがツボです。


漫画が欲しい。


 


Fate / stay night


奈須きのこさんですよ!!


大好きです!例え原作が18禁ゲームであろうとも!!


アーチャーが諏訪部さんだし!まだ4話までしか見てませんけど。


 


MURDER PRINCESS


これはGyaOで1話が配信されててみたらすっごく面白かったので我慢できずにニコニコで探しちゃったというものなんですが、やはりニコニコだと画像が気になってしまいますね~。


朴さんが最高です。やはり刀はいいw


 


怪物王女


友達が話題にしていたので見てみました。


3話までしか見てませんが噂によると4話あたりからレベルが高くなってくるとか・・・


楽しみです。まだ黒髪長髪の少女が登場していないのでそこも。


一番惹かれたのはED主題歌ですけどね~。


ローゼンに続きアリプロですよ。


アリプロに見事はまってます。


 


なんかこうしてみると


戦闘シーン有なものばっかリ見てますな。


特に刀とか持って戦うものばかり。


やはり戦闘ありなものは動画で見たいですよね。


 


そしてこれから見たいな~と思ってるのは


「天上天下」だったり・・・


 


やっぱり刀だっ・・・





2007年6月18日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

訪問 さんきゅo


 by 捨て猫 | 2007年6月18日(月)21:10

 2: 無題

らきすた、瀬戸の花嫁をお勧めします
おかげで原作かいましたとも。両方とも・・・


 by エヴィン | 2007年6月22日(金)00:03

 3: 無題

ぜひ見てみます!
らきすたは興味あったんですよ~
すごい人気ですよね。


 by 南 楓 | 2007年6月22日(金)00:17


(1/1ページ)