楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月5日を表示

下克上だ

今日は、好きな食べ物がぬれせんべい・日吉 若君の誕生日です


ハッピーバースディ日吉


しぶいよね。ぬれせんべい。ぶっちゃけあんまし食べたことナイ。


きのこ頭の彼。私は学プリではまりました。彼の学プリシナリオすっごくよかったと思う。


学プリで彼のファンになった人はきっと少なくないハズ


ドキサバも期待だな~。古びた洋館とかあったし怖い系は日吉の魅力が光るはず。





2006年12月5日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

心変わりしちゃった。優柔不断なもので

今日は、朝から放課後は本屋行って「皇国の守護者」を買うぞーとひそかに意気込んでおりました。アニタマで紹介されてからずっと読みたいナーと思ってたんですよ。


鳥海さんが生放送中にもかかわらず読みふけってしまうほどの漫画ってどんなだーと気になってたんです。ジャンプの公式ページの試し読みを読んでみて、なかなか私好みっぽかったし・・・


買おうと思った。買おうと思ったんだよ。そして今日はジャンプコミック発売日。レジに持っていく寸前ふと目に入っちゃったんです。脳噛ネウロの新刊が。(9巻)私は8巻から持っておらず、読みてーと思っちゃったんです。(大好きなんです。ネウロ。ドラマCD欲しいな。鳥海さんでてるし)


・・・で、8巻お買い上げ。2冊買う金はなかったんです。


あぁぁ、皇国の守護者読みたかった。いや、近いうちに絶対買いますけどね。9巻ともども。


年末には銀魂も出るし・・・どんどん空いた本棚が埋まっていく。来年まで持つかしら・・・?


そーいや、銀魂も14巻から買ってないし(だって、晋介でないんだもん)





2006年12月5日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)