楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月21日を表示

ドキサバプレイ日記日吉編 ネタバレですよ。ご注意

日吉狙いで行きます。


 


7月28日


まずは話かけなければ、始まらんということで日吉のもとへ。


小屋の周りを探索中の日吉を手伝う。


竹やぶ発見。話題はたけのこ。


夜。不安がるヒロインに「安心しろ」。かっこいい(ノ∇≦*)


今回は、今誰が気になっている人か聞かれるんですね。


 


7月29日


水汲みをしている日吉に話掛けに行く。


「お前はトロいからな。ゆっくり待っててやるよ。」


このさりげない優しさ。いいなぁ・・・(*^ー^*)


 


話題は泳げるか否かへ。


日吉は5~6kmは軽く泳げるらしい。すごっ


私は泳げないを選択。「泳ぎを教えてほしかったのか?だったら最初からそういえよ」


このえらそうさがたまらない。


 


噂マークが出ていたのでがっくんの所へ。出たよ日吉の好物濡れ煎


いっぱい持ってるって日吉。合宿にどんだけ濡れ煎持ってきてるんだ・・・


 


巻き割りも手伝う。ひねくれた優しさにキュンキュンしちゃうよ。もぅ


 


なんか、今回最初から優しげ?学プリのときとか最初は話かけてもそっけなかった感じだったのに。(忙しいから・・・とか。振られた気分で悲しかったぞ)最初からいっぱいおしゃべりできるの嬉しいですね。親愛度が下がることもないみたい。


 


7月30日


昼。話しかけると話題がなんとツンデレ。いや、どぅツッコんだらよいのやら。


結局くだらないと言われてしまった。聞いてみたかったな。日吉がどんなこと話すのか。


目をそらす姿がかわいいぞ日吉。


 


なんかヒロインがライバル視している人を異様に気にしている気がする。


そんなに敵対してる人を知りたいのか?


 


島の探索で廃村へ。怖くてドキドキな展開を期待してたんだけど・・・


雷がなったくらいで、ちょっと残念。


 


7月31日


父親が見つからず泣いてもいい?というヒロインに「泣けるだけ泣いとけ」(抱きしめながら)


どうしよう「・・・ぅふ」とかいって1人でにやけちゃったよ・・・///


 


話かけられると血液型を聞かれる。(しかもタカさんと桃城。似合わんっ)血液型占いがすきなのか皆・・・


 


夜。ヒロインが「1秒でも早く会いたかった」とか爆弾発言を。


それに対して恥ずかしいとかいいつつ、早く会いたいのは同感だ」といってくれた日吉にバンザイ


 


忍足さんがちょっとした後輩いじめしてた。翻弄される日吉がかわいい。


日吉のいじめが学プリよりレベルアップしてる気がするが・・・怖がらせて慰めるってのはなかったかな。期待してたんだけど・・・


いや、めちゃくちゃOKなんですけどね。もっといじめt・・いやいやいや


 


次の日、怪しい洋館に行く計画を立てている時。私もいくと言い出したヒロインに


「お前一人位俺がまもってやるよ」


きゃ~(((゛○゛)))何かっこいいこといっちゃてんのひよし~~(戸惑い&混乱中)


 


8月1日


洋館へ。ちょっと怖かったよ~。


2006年12月21日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ソーキそば





2006年12月21日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ(?)日記 | 管理

ドキサバプレイ日記OP

早速ゲーム開始。


電源入れて、スタートと思ったらいきなりメモリの空きが足りず。


不要なデータを消してやっとこさスタート。


まずは、OPを堪能しなくちゃね。無人島だ~。なんかキレイな島ですな。ってかやっぱゲーム画像いいです。キレイだし。仁王が寝てる・・・


最初のタイトルコールが日吉だったことに、ひそかに喜びを覚えました。2回目はリョーマだった。


ランダムなんですね。


 


今回誕生日まで設定するんですね。


まさか、無人島に1年もいるってこたないよな


リョーマ達留年しちゃうし・・・


最初にスミレちゃんが出てきて今回の合宿の内容説明。


でも精神と肉体の鍛錬って中学生にどこまで求めるんですか。


そして、立海登場、手塚の乾杯。手塚の持ってるコップの中身がビールに見える(笑)オレンジジュースかなにかかな似あわな・・・


オジイとか伴ジイまで乗ってるよ。無人島で大丈夫なんですかね?伴ジイなんて学プリで倒れてたような・・・


榊さん・・・島1個持ってるって・・・すご


 


OP はこんな感じかな?


まずは期待大といっていた日吉から落としたいと思います。





2006年12月21日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ぎんたますいんぐ2


この間見つけた銀魂のガチャポン。


見たときなんかちっちゃい


とおもったらデフォルト仕様か。フィギュアが欲しかった。もぅ、ないのかな。


とりあえず、高杉さん目的で一回ガチャリ。


なんでミントン


まだ、私の愛が足らんというのか高杉よ。


私の後にやった友達がなんと高杉さんをゲット。


なんですか、私へのあてつけですか。高杉さん


くそ~、明日こそあててやる・・・





2006年12月21日(木)17:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic!


買いましたよ~~~~


発売日に買えました


店で最初なかなか見つからず・・・あせったあせった


もぅ、プレイするのが楽しみです


ってか、パッケージの後ろに写ってる手塚部長が・・・


なんだ、ご乱心なさったか脱いでるんですけど。心なしか微笑みながら・・・(怪しいから)





2006年12月21日(木)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ハブの毒饅頭

昨日書き忘れた!
部活でコレとサーターアンダギー(お土産)を食べました。
一つとうがらし入りのロシアンルーレット風味。
私はあたりませんでした。
あたった子少しに食べさせてもらったけど、結構おいしかった。とうがらしうまい。いける。



2006年12月21日(木)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理


(1/1ページ)