楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月14日を表示

修学旅行1日目

今日初めてに乗っちゃった☆
なんだか上昇するときは大丈夫だったんだけど着陸時は気圧負けしちゃって耳はもちろん頭がすっごく痛くなってしまってつらかった。
あと、首里城にいきました。噂どおり様々な赤で中は鮮やかできれいでした。(2千円札アレってまだあるのかな)
でも、首里城内でプラグを発見してしまい複雑な気分・・・
あと、だったのも残念。夕飯はディナークルージング。夜景はきれいだったけど私達はオープンデッキだったので雨が・・・(小雨)食べおわった後中にいったらすごい綺麗だった
教員席で先生としゃべってた。友達は先生に絵文字の使い方教えてました(笑)


ホテルではなぜか暇つぶしにもってきたPSP「どこでもいっしょ」がなぜかすごく人気が上がってしまいました。暇つぶし用だったからそんなに使わないかと思って充電器持っていかなかったんですが、失敗だった。何があるか分かりませんね。



やっぱりの日に来たかったなぁ・・・





2006年12月14日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

修学旅行。当日

おはようございます
今日から南国旅行です
といっても今日はほぼ行くだけですが。
ってか旅行期間マークしかないよぅ(泣)



2006年12月14日(木)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)