楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月27日を表示

師走は忙しい上に・・・怖い?

やってきました。年末行事大掃除(部活)


思いのほか窓掃除に時間がかかりました。上窓の部分は異世界でした。


なんであんなに汚いの・・・?


下駄箱からは誰のものかわからない黄ばんだシューズが発見され、怖かった。


処分したみたいだけど、誰のだったんだ!?あれは!?


夏に掃除したときはなかったはず・・・


そういえば、この間謎の手袋が部室内に落ちてた・・・怖っ(≧Д≦ノ)ノ


季節外れのホラーかよっ





2006年12月27日(水)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活日記 | 管理

WII

ついにうちにもWIIがきました。
予約したくせに並んで買ったんだって
帰るなりリモコンを握らされテニス楽しいけど、疲れる(利き腕が)



2006年12月27日(水)17:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)