楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月17日を表示

NIGHT HEAD

NIGHT HEADが最終回に向けて、1話から再配信中ですってよ


どうしよう・・・嬉しすぎて涙が出そうです。


このときをどれほど待ったことやら・・・はまったのがすでに後半に差し掛かるあたりだったので、ほんっと嬉です。明日振り替えで休みなので一気に見たいと思います





2006年12月17日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

この言葉に弱いんです・・・!

旅行中にカードハンターの公式サイトがオープンされていたよ


う~、公式サイト見てるとすごい欲しくなっちゃうんだよね。


極めつけは「フルボイス」。鳥海さんがあんなことやこんなことを言うんでしょう


そんなこと言われたら、買っちゃうよ。


あぁ、限定とかの言葉にはあんまり反応しないのに・・・





2006年12月17日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

修学旅行4日目・帰還

帰ってきました疲れた~


沖縄も良かったけど、やっぱり地元に帰ると安心するね。


今日は、帰ってくるだけだったので、ずっと乗り物乗りっぱなしです。


てな感じ。


帰りの飛行機はあんまり気圧負けとかしなかったからよかった。耳は変になったけど。


ゴーヤ肉まん食べました。緑色でゴーヤの入った肉まん。


写真撮り忘れたんですが、ちょっと苦味があっておいしかった。


お昼にタコライスを食べました。1度食べてみたかったので嬉しかったです。


辛いけどおいしかった。また食べたいな。


バスの中では、友達と大貧民しました(本当は部屋で皆でわいわいやりたかったんだけど、ってゆーかそれが長年の願いだったんだけど・・・)


ずっと、やりたかったの1日目は消灯時間過ぎちゃったし、2日目は忙しい&皆疲れてたし・・・


・・・まぁ、いいんだけどさ。いつか違う所で実現させよう。


 


以上が高校生活の大イベント・修学旅行のレポートです。


おみやげもっと買ってくればよかった~いまさらながら後悔。


写真は後ほどアッップ予定です。





2006年12月17日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)