楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月10日を表示

Will

icon 今週のお題

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?






まぁ、私にとってはクリスマスプレゼントではないんですが・・・


弟が今日Willを予約してきたみたいです。もちろんやらせてもらうつもりです。


クリスマスプレゼントかー。PS3とか欲しいですけどね。


あ、でもソフトがあんまりでないようならPS2の薄いやつとか。


とりあえず、2月までは心配なさそうですが、3でテニプリソフトがでたらどうしようとか考えてしまいます。


なんだかんだいっても一番欲しいのはぶっちゃけた話現金です。


 


あ、ノートパソコンも欲しいな・・・





2006年12月10日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | お題 | 管理

天保異聞 妖奇士

ラジマガで藤原啓治さんがゲスト出演し、天保異聞 妖奇士 の告知をしていました。


話を聞いていて、おもしろそうだなーと思ったので、Gyaoで拝見しました。


主人公が40代というところに興味持ったんですけどね(笑)


1話~6話まで無料だったんです。最初、話というか設定を何も知らずに見たので分からないところが多々あったんですが、理解してくると面白い


漫画買ってみようかな





2006年12月10日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

たけくらべ

昨日の左右サイズが違うじゃんー!!といっていたブーツ。取り替えてきました


左右同じサイズになりましたよー。


 


最近、なんだかあまりラジオが聞けていません。たまりにたまっています。


一応保存はしてあるんだけど、このままたまっていくと容量がまたやばくなってしまうので、現在進行形で消化中です。


今は、孫ラジを聞いています。甲斐田さんのお誕生日&ゲストに石田さん


いやー、すてきな回だ。ってか石田さんの誕生日プレゼントステキすぎ


ずるいよ、ゆき姉





2006年12月10日(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)