楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月15日を表示

修学旅行2日目

今日はひめゆりの塔資料館と県立平和記念資料館と国際通りに行きました
ひめゆりの塔では第三外科豪に参拝してきました。


事前学習でひめゆりの塔のビデオを見たのでなかなか感慨深かったです。
平和記念資料館では先生と写真とったり、海みたりもちろん石碑も見てきましたよ~
国際通りではおみやげかってきました~ただ、もうちょっと時間欲しかったなぁ・・・
でも自分の買わなかったし時間も少なかったんだよね~
ホテルは部屋(コテージ)までがすごくとおくて疲れた~汗かいちゃったよ~


でも、広かったし(人数多いからだけど)なかなかいいホテルだったので、良かったかな。


ただ、トランプとかUNOを皆でわいわい出来なかったのが、悲しい


消灯時間なんてあってないようなものなんだから作らなきゃいいのに





2006年12月15日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)