楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月12日を表示

RED GARDEN

RED GARDENを見ました。


アニマックスだったかATXだったかでCMは何度か見ていたのですが、見る機会はなく。


忘れかけていたんですが、GyaOで1話から6話まで放送していたので、見てみました。


いや~、週を待たずに見られるっていいですね


普通にTVだと毎週毎週みるのがめんどくさくて見られないんですが・・・


まだ、謎が多く残っている感じ(っていうか謎ばっかり?)なので続きが気になります。とりあえず、全話見てみようかなと思います。


 


そして、Yahoo動画の方でCLAMP学園探偵団が放送していることを発見。


ついでに最遊記も。時間があったら見ようかと思います。


CLAMPの方は、1話だけ見ました。原作とは異なった解決方。私は原作の方が良かったかな。





2006年12月12日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)