楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月3日を表示

来たれ!来春!

セイント・ビーストが来春アニメ化するそうですね


どの局でやるのでしょう


あぁ、見たいってかドラマCDも聴いたことないんですけどね。


欲しいよ~。


3月にはノベライズも出るそうで。読みたい読みたい読みたい


なんか、一気に来年が楽しみになったよー





2006年12月3日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

跡部家にて。大事件発生。



跡部家お引越し。
150シムオリオンもする豪邸をお買い上げ。

さすが、跡部邸。アトベッキンガム宮殿の方がすごいかな?

とりあえず、人物紹介。右から跡部景吾、鳳長太郎、滝萩之助、宍戸亮、樺地宗弘。




皆して最初にコートをほめにきてくれました(感動)

この後1度も使ってはくれなかったけど。さすがはテニスの王子達!




その後、室内にて。

微妙な距離を保ちながら、会話するチョタと樺地。

しかし、一応好感度は上がっています。
 




望遠鏡に興味を持つ宍戸さん。君のためにビリヤードを用意したんだが、そっちに興味を持ったか。
 




跡部が部屋に入ってきました。

「なにやってんだ?こいつら」

一瞥して出て行きました。




「滝は絵か。お前得意そうだしな。」

ってか、貴方は何見回ってんですか。
 





跡部が戻ってきました。


テレビを見ている氷帝っ子達。まだ、中学生だもの。こんなテレビもみるさ。
でも、チョタのが跡部より背高いからこの位置だと跡部見えないんじゃ・・・


 




跡部家、最初の訪問者は忍足家からジローちゃん&日吉。

ジローちゃんの相手を跡部にさせてみる(暇そうだったから)。

無難に天気の話題。
まぁ、シム内では初対面だしね。
 




こちらは樺地と日吉。
サッカーか・・・サッカー・・・(ぶつぶつ)
 




まぁ、やっぱり?って感じ。

ユニフォームは似合いそうだけど、うまそうかっていったら・・・。
 




なんか話があまりあってない(跡部&ジローにいたっては-表示ばかりが・・・)

なので相手を交換。
 




ファッション系の話?!
そんなどっちも興味なさそうな・・・
 


2006年12月3日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | SIM日記 | 管理


(1/1ページ)