楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月13日を表示

旅立ち。前日。

明日はついに沖縄進出です


ややや、楽しみですよ~。飛行機のるの初めてだC~。


沖縄料理沖縄料理


1日目はディナークルージングなのですが・・・なぜか中華らしい。沖縄なのにねぇ。


まぁ、中華は大好きですけどね。


ホテルとかも楽しみだな~。問題があるとすれば雨かもしれないってことと、PCに触れない日が4日間ということだけですかね。


とにかく、明日に備えて今日は寝ようかな。と思ったんですがなにげなく読み返してしまっている漫画が・・・「ああ探偵事務所」。読んでから寝ようと思いますっ





2006年12月13日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)