楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月1日を表示

田中わび助

なんか久しぶりにゲームを・・・


PSPはソフト少ないんだよね~。もっと欲しいな~


ちょこっとだけ「どこでもいっしょ」をやって、PS2にいきました。


.hack//感染拡大を(古いけど飽きっぽい&不器用だからなかなか進まなくてね)。


いやクリアはしているんだけれども、パロディモードがね。まだガルデニアにあったとこらへんで。


間違って最初からやってしまったので「ついでだぁ!」とブラックローズが出てくるあたりまでプレイ。いや~笑える笑える。


「お嬢さん、携帯の番号教えてください」


「携帯は持ってません」


「これはあなたの自分史?」


「語れるほどの自分史はもっていません。あなたは足のくさいバカ?」


「お嬢さん。あなたの名前は?」


「ひ・み・つ(エコー)」


最高。田中わび助ぇぇぇ!


 


 


今日やっと見ることができました!銀魂DVD高杉様が表紙のヤツを・・・!


あまりに興奮し、他の場所を見ていた友達のとこへダッシュ!


その子の腕をぐゎしっっと掴み「た、高杉さんが・・・!」と・・・


痛かったと攻められながらまた高杉様を見に行きました。えへへ。幸せ





2006年12月1日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

発見しました!

やっっっっと・・・
PSPの充電機が見つかりました!
母が探すと見つかるという我が家の不思議・・・



2006年12月1日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)