楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年12月16日を表示

修学旅行3日目

3日目です
明日は帰るだけなので実質今日が最終日みたいなもの。
今日はフェリーに乗って江ノ島に行きました


フェリー内でいっぱい写真撮りました。


そして、PSP「どこでもいっしょ」の知名度が私の知らない所で広がってました。


ってか、フェリー内で1人旅っぽいかっこいい人も発見(何してんだ)
江ノ島ではの登場


クラスの副担の先生に「自転車デビューだな」と降りる時に言われました
練習の成果あってか転ぶこともなく無事乗れました。ニャティヤ洞に行きました(ってかそこしか行ってないんだけど・・・)海がすっごい綺麗でした。曇りでもちゃんと綺麗だった(・・・はず)
さんごの骨拾ってきました。送っちゃったので後日写真のせようと思います。
この時持って行き忘れて写真撮れなかった(泣)



その後は美ら海水族館へ。鮫がかわいくてかわいくて・・・
光サンゴとかジンベイザメとか見てきました。
そこである友達が私と間違えて(たぶん同じ中学)男の子の腕をつかむという大事件が発生。

友人談「しょーこちゃんの腕の感覚と同じだった



・・・でホテルに帰りました。時間に余裕がないスケジュールだったので(しかも雨)大変でした。


島唄ライブなるものを聞きました。

楽しかったけど、忘れたのが心残りです。友達に撮ってもらったけど、やっぱり自分でとってこそですよね。





2006年12月16日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)