楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月を表示


夢をみた。
iPodが直る夢。
私よろこんでた。
すごくよろこんでた。
よろこんでたら目が覚めた。
現実のiPodはもちろん直ってなかった。

夢にぬかよろこびさせられたっ!ちくせう。





2008年6月26日(木)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

自己紹介バトン

お友達から回ってまいりました。


これを機に自分を見つめなおそうと思ったり思わなかったり。


 


 


50のプロフバトン 


※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒南 楓


ホントは楓だけにするつもりだったんですがね!


このブログの設定上苗字つけざるをえなくなったので・・・


まぁ、某子供向け有名漫画からとって来ちゃったwみたいな名前です。


 


●ニックネーム
⇒苗字は上記のとおりなので、名前で。


 


●年齢
⇒今年いやんなものが買えるようになりますた。


 


●住所
⇒茨城。


それ以上は教えられねーな。教えられねーよ。


 


●血液型
⇒Aの次。


 


●職業
⇒学生。


見た目も中身も全然それっぽくないけど、大学生。


見た目は子供中身も子供でも事実上大人な部類。


 


●誕生日
⇒チョコレート会社の陰謀の日。


または恋人達の1大イベント。


 


●星座
⇒みずがめ座。


今日12位だた。


 


●趣味
⇒漫画・アニメ・ゲーム。


基本はコレ。たまに色々と手出してるけど上記以外は熱しやすく冷めやすすぎる。


 


●特技
⇒・・・・・・・・・・・漫画への情熱?(それ特技じゃないっ)


 


●性格
⇒よくド変態っていわれる。


んなことないよ。結構普通だよ。ホントだよ?


 


●身長
⇒あと20センチくらい欲しかった。


 


●体重
⇒痩せ型なので軽い方?


 


●利腕
⇒右・・・・に頼りまくり。


 


●髪型
⇒おろしてるのが標準。


あとはポニテしたりツインにしたり色々・・・気分しだい。


 


●家族構成
⇒親と弟。


 


●携帯
⇒DOCOMO。


2年半使ってます。


 


●メアドの意味
⇒え?聞かれるまでも無く。


 


●学校
⇒弟と同じ敷地内。


 


●将来の夢・目標
⇒あ~~~~~~~~~。


そんなものはない!(どーん)


 


【好きな物編】
●動物
⇒飼うわけでないならなんでも。


触ってて気持ちいいのがいいです。


私的には動物好きなんですが、近づくと必ず逃げられます。


本能的に危険なヤツととらえられてしまっているのでしょうか?


 


●色
白とか黒とか。


シンプルイズベスト!


 


●食べ物
⇒すっぱくなければいい。


 


●本
⇒漫画。とかライトノベルとか。


 


●映画
⇒あんまり行かないかにゃー。


誘われれば・・・行く時もある。


 


●漫画
⇒結構なんでも読む。


漫画という存在がネ申とかわりと素で思ってるYO!


 


●曲
⇒アニソンとか。


それのみってわけじゃないけども。


 


●スポーツ
⇒テニスとかバドとかラケット使用の競技は好きでつ。


野球とかもお遊び程度なら楽しいw


 


●科目
⇒国語と数学。


 


●場所
⇒・・・・場所?自室とか。


 


●季節
⇒冬。
秋・春は花粉症に悩まされます。夏は暑いです。


 


●TV番組
⇒最近びっくりするぐらい見ないよ。


 


●芸能人・有名人
⇒よくわからんです。


 


●国
⇒日本。外国など一生行くものかとか思ってる。


 


●キャラクター
⇒今は骸さま愛w


ぶっちゃけ変態キャラ大好きw


 


●女性のタイプ
⇒おにゃのこならなんでもーw


とは行かないのが現実だよねー。


 


●男性のタイプ
⇒頭のいい人w


 


【質問編】
●好きな人いる?
⇒え~と。2次元で?


 


●親友は何人?
⇒親友はいないとずっと言い張ってきてるのだが、中学の時そう発言したらショックを受けられました。


親友ってのは作れないと思


2008年6月26日(木)08:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理

言葉になりますん。

学校の友人が骸様ファンだったことが発覚。


やべー 超うれしーーー!





2008年6月25日(水)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

復活的会話

明日は法学のテストです。


嫌です!(どーん)


 


 


・・・とかまぁ、言ってる場合じゃないので(っていうか言っててもしょうがないので)


帰りに図書館でおベンキョしてきました。


この世には何故テストがあるのか・・・


何故私たちは一枚の紙によって試されなければならんのか。


テストを撲滅するにはどうしたらよいのか・・・・


 


 


ハッΣ( ̄ロ ̄lll)


テストがあまりにも嫌すぎて卑屈になっている・・・っ


 


 


流石に飽きてきたし、5時半くらいになったら腹の虫がうるさくなってきたので帰りました。


あの静かな空間でぐーぐーならすのって恥ずかしいよね。あぅ。


 


バス停にてバスが来るの待ってたら、後ろに立ってたおにゃのこ2人組のお話が耳に入ってきました。(別に聞き耳立ててたわけでなく)


 


ん?あれ?今某マフィア漫画の群れてるとかみ殺すとか言っておきながら最近完全に群れの一員ですよね?なあの方のお名前が聞こえたような・・・?(聞き耳たてたのはここらへんから)


山本さん十年後編?あれこれ完全にアレですよね。ってかアレだっ!


「これあれでしょー。雲雀さん!」


って何見て言ってるんですか・・・!


気になる・・・!気になる・・・・・・!!(なんだか後ろ振り向けない)


 


それ以上聞いてたら公衆の面前でにやけてしまいそうだったので思わず乗るはずじゃなかったバスに乗っちゃった・・・てへっ☆(∀`*ゞ)


 


それにしてもあの人達・・・・


大学生だったんだろうか。高校生だったんだろうか。(多分学生だとは思う)


う~ん。まさかあんなとこで雲雀さんという単語を聞けるとは・・・・


片方の子は完全に知ってて、もう片方の子は友達に聞いて知ってるって感じだったのでなんだか会話が面白いことになってた(´▽`*)


雲雀さん人気者ですねっ(んなこといったらかみ殺される?)





2008年6月24日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

iPod

iPodが壊れなさった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どどどどどどどどどうしよう・・・・


ががががが画面が変わらない・・・


音楽のオンオフしか出来なくなっちゃったよ。


音は鳴るけど画面がフリーズしとる。


iPodシャッフルのようになてしまた・・・・・・・・・・・・


どうしようすごいショックだ・・・orz


寿命かなぁ・・・買い替え時ってことかなぁ・・・・。


お金がないっ!のに。





2008年6月23日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ネイル


 


ネイルなんぞをたしなんでみたよ!


ときどき無性に爪弄りたくなる時ってあるよね!


 


今までカラーネイルとトップコートだけでいいやって感じで塗ってたんだけど、


それじゃ爪に悪いってことでちゃんと今回はベースコートを買ってきて使ってみました。


つか昨日爪切っちゃったから短い・・・いやん。


ちなみに全部ダイソー商品。


っていうか前に書いた夏だからオレンジって発想よく考えたらおかしい・・・?


むしろブルー系で爽やかさっをだすべきだよネ!


ってことで今回はブルーを採用。


初心者にはネイルはむつかしいっす。


そのうちストーンとかシールとかも使いたいな。


ローズとか!桜とか!レースとか!


 


写真だと左手しか写ってませんが右手はやっぱりむつかしい・・・


爪も手入れしてないからあんまし綺麗じゃないし・・・・


むらが出来てがたがたでつ・・・・(^^;)


ちなみにぺディキュアも同じネイリングw


 


それにしても昔使ってたマニキュア達は一体どこに行ってしまったのやら・・・


 


 


 


あ、それと携帯復活したぜ!イエイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


これで花柄携帯とはおさらばさっ!


どうやら異常は全く見当たらなかったらしいですが、基盤を交換して下さったそうです。


無料サービスって素敵ですね♪


でも、設定全部初期状態になったから設定し直すの大変ですた。





2008年6月22日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(9) | ネイル | 管理


しとしとぴっちゃん雨ですね。


梅雨前線が茨城の真上にきているとかなんとか・・・


こんな日にコンタクト入れるのをおっくうがってしまった自分が憎いであります。


 


今日は友達のうめちゃんに会いに(てか毎週会ってるけど)行ってきました。


ま、本の貸し借りだけなんで10分くらいですが・・・


今日は彼女への恨みつらみを書き綴ってやろうかと思います。


 


約束の時間を5分すぎたころに電話がかかってきまして、


 


う「今何処?」


楓「駅の中ー」


う「えっ、もう来てんの!?」


 


もうじゃないよね。むしろこっちがまだ?って感じだよね。


 


まぁ、そこまではいいとして・・・


借りるはずだった漫画忘れてきやがったんですよ!あのやろう・・・っ


楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに楽しみにし~て~た~の~に~~~


怨んでやる怨んでやる呪ってやる~~~と、とりあえず呪いのメールを送っといた。


うふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・w





2008年6月22日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理

金色のガッシュ!! 33巻

ついに・・・ついに来ましたな! 最 終 巻 !


 


とりあえず、あれだけツンツンだったゼオンのデレブラコンっぷりにわたくし涙がとまりませんっ


ガッシュブローチが曲がってるぞ・・・」には全私が萌えたよ!(゚д゚)(。_。)ウン!


なんか悟ったよ。兄弟愛という名の悟りをなっ∑d(・ω・●)


 


 


とか何故にいきなり最終話から語り始めているんだ。とか言ちゃいけない。


だって正直な話、今までの魔物勢ぞろいで力をあわせて戦おうっていうおらにっおらに力をーーー的展開は感動的だったのに真ん中あたりのビクトリーム出現に感動全部奪われちゃったんだもん。あれはずるい。


『「1粒の種は100万のメロンを生む。」これを忘れるんじゃないぞ・・・』って。


戦いの最中に優しげな顔して何を・・・・っ


つっこみがいない場面でこんなKYなボケしちゃいけないとおもうんだ。


・・・・・・・・・・どうしよう。ビクトリーム話で終わってしまふ∑( ̄ロ ̄|||)


 


最後の戦いについても触れよう うん。


それにしても記念すべきってゆーか最後はこの2人が活躍するんだろうなと思っていた最終戦がまさかの1話完結バトルだなんて・・・・・。・゚゚(ノД`)


ブラゴ&シェリー組は以外と活躍しない、とかいうのは禁則事項デスカ?


この2人ライバルというより補佐役に落ち着いてしまった感じだね。


・・・・これでも一番好きなコンビですよ?ホントにっ


 


ところで最終話のキャンチョメの影があまりに薄すぎると思うのは私だけですか。


主要キャラなのに・・・6コマ台詞なしって。台詞なしって!


ビクトリームなど一発ギャグ担当なのに、主要キャラじゃないのに1人で1コマ使っているのに。


雷句てんてービクトリーム好きすぎじゃないですか。


 


なにはともあれ、連載無事終了で雷句先生お疲れ様です。


あとは小学館とのいざこざがどうなるかですねー。


小学館ではもう読めないと思うけど・・・新連載を楽しみにしてますー。





2008年6月21日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

夏ですね

またまたサンダル買っちゃったんだぜ!


面倒だから、写真は載せないけどねっ


 


前に買った厚底は背が高くなるのはいいんだけど、さすがにもう疲れたよ、パトラッシュ・・・


なので同じくらい背は高くなるヒールのやつを買ってみた。


すごい足にフィットしていい感じ。そして厚底よりも歩きやすい。


まるで私に履かれるために存在しているような・・・・とまでは言わないけど、履き心地はバツグンw


 


それにしても、朝散々言われたけど・・・


天気予報を無視しまくってお空は快晴太陽サンシャインなんだっぜ!


夏の日差しがまぶしいっ


でも、自分が日焼けすることの前に、本が日焼けしないかどうか心配してた私は女として\(^o^)/オワタって感じですか。





2008年6月21日(土)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

全国大会~

明日は全国大会R3だそうですね(だそうですねって・・・・)


いいな~いいな~


行きたいよー行きたかったなーー(床にのの字書く感じにいじけ中)


新刊いっぱいでてんだろーなー!


大好きなサイトさんが初本出すってのに何故いけないの・・・涙ちょちょぎれちゃう


関西は遠いよ~あぅあぅ


 


通販で買うにしても新刊いっぱい出るだろうからなー


早くバイト代入んないかなー(バイト代をDO人誌に使うつもりだこの人・・・!)


 


今日珍しく早起きしたら友達には「今日雨なのはおまえのせいか」と言われ親には「これから嵐がくるのかな」と言われたよ。


いつも布団から出られないだけで早く起きてるのに・・・っ


雨は私のせいじゃないんだからねっ(まったくツンデレじゃない内容をツンデレ風味で言ってみる)





2008年6月21日(土)06:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後