楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月20日を表示

カラオケ行ってきますた。2

昨日書いたとおり、またまたカラオケ行ってきたっす!


 


今日も4時間ほど歌ってきましたが、体感時間が4人で行った時とあんまり変わらんかったです。


楽しい時間はすぎるのが早い・・・・・!


晴雨さんと行ってきたんですが、相変わらずの低音素敵ボイスでした!


リクエストした曲も2日前突然言ったにもかかわらずきれいに歌いあげてくださって・・・w


でも、キャラソンなんぞリクエストしてすいません。


なんか趣味丸出しになっちゃてごめん。


ありがとう、素敵だったよ!


次も期待してる


あれ?私信になっちゃった。





2008年6月20日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)