楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年6月9日を表示

バースデイケーキ




画像が荒いのはご愛嬌・・・・だと思いたい。


骸のバースデイにかこつけてケーキ食べてみたよ!


 


ケーキは骸の好物をふんだんに練りこんだチョコレートケーキでっす!


だってムックの誕生祝いだもの!コンビニのケーキだけどお祝いはお祝いだもの!


ノートに日付を入れるだけでうはうはしてた今日このごろ。


 


しかし、この2回に渡るバースデー記事をはたして徒然日記のカテゴリにいれてよいのか。


 


 


追記:萌話(もえばな)カテゴリ作っちゃったw





2008年6月9日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 萌話 | 管理

ナッポー記念日ですね!

ハッピーバースディ骸様


 


6月9日・・・・!


6月9日ですよ・・・・・・・・・・!


6月9日はムックの日!


ムック様の誕生日ですよ!!


原作の方(コミック派なので20巻まで)ではなんだか百骸の気配濃厚で危なげな状態になっていますが、おめでとうございますっ(ノ∇≦*)


 


わたし このひ まってた !


 


20巻が表紙ツナたんでカバー裏と背表紙が骸たまなのはきっと天野てんてーからのバースデープレゼントだと思うんだ・・・・!


19巻20巻と店頭で並んでる時いつでもツナたんの隣という素敵ポジションを骸たまがゲットできたのもバースデイを目前に企画されたサプライズプレゼントだったからだと思うんだ!


店頭でREBORNが並んでるとかっこよすぎるハイパーモードのツナを直視できなくて無表情装いながら目そらしてる骸たまの図にしか見えn(幻覚)


っていうか21巻の背表紙絶対ツナだよね!?


そしたらもうどこに置いてあっても骸様ツナのことガン見じゃないですか。


私店頭で萌死終了のお知らせしちゃうよ?


 


ツナたん早く10年後骸様に会って胸きゅんするといいと思うよ!うん。


そこで(10年後)骸様に「綱吉君」って呼ばれればいいと思うんだ・・・!


それでまた胸きゅんしちゃえばいいっ・・・・!


ホント早く再開しないかな・・・あいつら。


そして早く後ろのチョロ毛につっこんで。そして俺の左腕になってくれとプロポーズを(フェイドアウト)





2008年6月9日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理


(1/1ページ)