楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


バースデイケーキ




画像が荒いのはご愛嬌・・・・だと思いたい。


骸のバースデイにかこつけてケーキ食べてみたよ!


 


ケーキは骸の好物をふんだんに練りこんだチョコレートケーキでっす!


だってムックの誕生祝いだもの!コンビニのケーキだけどお祝いはお祝いだもの!


ノートに日付を入れるだけでうはうはしてた今日このごろ。


 


しかし、この2回に渡るバースデー記事をはたして徒然日記のカテゴリにいれてよいのか。


 


 


追記:萌話(もえばな)カテゴリ作っちゃったw





2008年6月9日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 萌話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

ナッポー記念日、おめでとー!ヾ(^ω^*)ノシ
リアルでもお祝いだなんて、愛ゆえの行動だね☆←
6月9日ってきいて、ガチャ○ン&ムックの方だと思った
おいらは、もしかして場違い??w


 by 如月 璃李 | HP | 2008年6月9日(月)22:09

 2: 無題

ううん。
むしろ一般人?


 by 南 楓 | 2008年6月9日(月)22:23

 3: 無題

あっれ今日はナポーの日か…!
一瞬楓さんの誕生日かと思って「!?」でしたぜ^q^
ナポーといいムックといい、呼び名多すぎだw


 by 紅一 | 2008年6月9日(月)22:29

 4: 無題

愛故にですよ。
イチオシはむくたんかなっ!


 by 南 楓 | 2008年6月9日(月)22:32


(1/1ページ)